▼新着記事をCheck▼

【驚愕の結果】パトカー『前の車止まりなさい!』私『えっ』→警察『携帯、触ってただろ?見たんだよ!』私『…携帯、何色でした?』すると警察は・・・



【驚愕の結果】パトカー『前の車止まりなさい!』私『えっ』→警察『携帯、触ってただろ?見たんだよ!』私『…携帯、何色でした?』すると警察は・・・

【驚愕の結果】パトカー『前の車止まりなさい!』私『えっ』→警察『携帯、触ってただろ?見たんだよ!』私『…携帯、何色でした?』すると警察は・・・

 

まだガラケー使ってた頃。

 

覚える仕事が沢山あって毎日バタバタしてた。

 

ある日の通勤途中、ふと車の小物を入れるスペースに

 

白い箱が置いてあるのを発見。 あれ?これ何だっけって思って

 

信号待ちの間手に取って見てた。

 

箱のラベルには携帯の充電器の文字。

 


 

そう言えばずいぶん前に充電器壊れて買ったんだっけ。

 

箱捨てないでそのまま放置してたわ、

 

とかなんかそんな事思いながら箱を元の場所に戻した。

 

それから少し走った所でふとバックミラーを見たら

 

パトライトガンガン回しながらKが追っかけてきてる。

 

当時音楽を結構な音量で流しながら走ってたから

 

気が付かなかったんだけど、音楽止めたら

 

「前の車ー!止まりなさいー!!!」

 

ってずっと言ってたっぽい。

 

▽▽次のページに続く▽▽

次ページへ続きます


  • コメント

    1. 匿名希望
      2016/12/05(月) 20:07:21

      帰宅後、紫藤りゅうさんの一日警察所長の様子を見たのですが、パトカーと白バイのサイレンを聞いて柳沢慎吾の顔がうかぶ私っていったい・・・。紫藤さんステキでしたね。

    2. 匿名希望
      2016/12/05(月) 10:20:03

      こめかみを殴られたあと、私も殴り返し乱闘となりました。その後自分は顔面を二三発殴られ、数箇所切りました。その後その男性が警察を呼び、私は警官二名に羽交い絞めにされ、両腕両足を捕まれぶら下がったままパトカーへ押し込まれ連行されるというとんでもないていたらくに(笑)

    3. 匿名希望
      2016/12/04(日) 00:11:29

      サスペンスドラマ見てると警察とか検察の上層部ってほんとムカつくよね
      うざいなーって思うわ。。
      まじ嫌いだわー笑

    4. 匿名希望
      2016/12/02(金) 22:52:53

      こんな時間に補導された。
      まじ警察うざい

    5. 匿名希望
      2016/12/02(金) 16:35:58

      ほんと警察ってえらそう態度うざい大っ嫌い

    記事に戻る