【驚愕の結果】パトカー『前の車止まりなさい!』私『えっ』→警察『携帯、触ってただろ?見たんだよ!』私『…携帯、何色でした?』すると警察は・・・

【驚愕の結果】パトカー『前の車止まりなさい!』私『えっ』→警察『携帯、触ってただろ?見たんだよ!』私『…携帯、何色でした?』すると警察は・・・

【驚愕の結果】パトカー『前の車止まりなさい!』私『えっ』→警察『携帯、触ってただろ?見たんだよ!』私『…携帯、何色でした?』すると警察は・・・

【驚愕の結果】パトカー『前の車止まりなさい!』私『えっ』→警察『携帯、触ってただろ?見たんだよ!』私『…携帯、何色でした?』すると警察は・・・

 まだガラケー使ってた頃。覚える仕事が沢山あって毎日バタバタしてた。

ある日の通勤途中、ふと車の小物を入れるスペースに

白い箱が置いてあるのを発見。 あれ?これ何だっけって思って

信号待ちの間手に取って見てた。

箱のラベルには携帯の充電器の文字。

そう言えばずいぶん前に充電器壊れて買ったんだっけ。

箱捨てないでそのまま放置してたわ、

とかなんかそんな事思いながら箱を元の場所に戻した。

― スポンサードリンク ―


それから少し走った所でふとバックミラーを見たら

パトライトガンガン回しながらKが追っかけてきてる。

当時音楽を結構な音量で流しながら走ってたから

気が付かなかったんだけど、音楽止めたら

「前の車ー!止まりなさいー!!!」 ってずっと言ってたっぽい。

めっちゃ恥ずかしくなって慌てて車寄せて止めて、

すいません音楽流してて気が付かなくってって

言い掛けてる私を押しのけていきなり免許証出せと来た。

Kはいかにもベテランですな空気出してるおっさんと、

次ページへ続きます

スポンサードリンク


▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼




【驚愕の結果】パトカー『前の車止まりなさい!』私『えっ』→警察『携帯、触ってただろ?見たんだよ!』私『…携帯、何色でした?』すると警察は・・・

283 件のコメント

  • ハンの「(東京で)やることがあるんだ」
    エレナの「私の家族は警察」
    で涙腺が…。(´・ω・`)

    0  2 -2

  • エドナ・コナー

    外部犯だとするじゃないですか。そうしたら警察の仕事になっちゃうじゃないですか。なんのために私が居合わせたと思ってるんですか

    0  1 -1

  • 痴漢ですって言われたら身分証名証を見せて「私は身分を明かしました。現行犯逮捕は無効です。これ以上不当に私を拘束するなら監禁罪であなたを訴えます」と言えばいいらしいです。そうすればあとは向こうが「痴漢をされた」という証拠を出さない限り警察は動かないそうです

    1  0 +1

  • ネエ 10/9*東3ヲ40b

    いくら田舎だからって、自転車の前カゴに買物した物入れて5~10分買物したら盗られますって今日習った。人の出入りが激しくても前カゴに二重縛りでくくっても大胆に解いて盗っていくって身をもって知った。
    悔しいから警察呼んで被害届だしたったわ!捕まった時私の窃盗の罪も追加されろ!!!

    0  0 0

  • 哀ちゃんは「な…なによぅ…結構いい身体だったじゃない…って私の馬鹿!忘れなさいよっ!!///」ってラブコメやってる中、非情にもパトカーのサイレンが工藤邸に鳴り響くのであった……  ~完~

    0  0 0

  • 私は3歳か4歳くらいのころ「おばあちゃんちにいこう」として夜に家から勝手に出て行き2駅先で警察に保護されたらしい
    覚えてなどいない

    0  0 0

  • 妻が近所の人、警察の連絡を受けて引き取りに行くこともあります。
     私(夫)は、会社にいても「徘徊していなくなった」と連絡がくると仕事が手につきません。
     母親を鍵のかかる部屋に閉じ込めたり、ベッドに手足を拘束してしばりつけることにもためらうものがあります。

    0  0 0

  • 私のクラスの友達が、無料のJr.情報局の名義でサマステのチケット神席当たったらしくて、それを友達に譲ってあげたらその子がそのチケ使って詐欺ったらしくて、警察から友達が電話きたって

    0  0 0

  • つまり。こんな奥手で、惚れた男にはあまりに奥手すぎて、何も告白したことがない、、小心者の女なんて、早い話が、ほっとけよ。警察もホッとけよ、、、、私なんか。常に関心を持たれずほっとかれてるからか、警察にマークされてしまうと違和感がして仕方ない、、、、。

    0  0 0

  • この場合私は飲食店に務めるパートのおばちゃんって設定になるんだけど「平日でもしょっちゅう買いに来るしたまに帰り待ってるし、最初はさすがに警察呼ぶ?って聞いたんだけど本人はいいって言うし…良い子だから嫌でも言えないのかなって思ってたんだけどこの前偶然帰り道で見(略)」って話延々する

    0  0 0

  • 電車乗ってる時、美人な娘がもはや股であろう太ももにボトルのお茶挟んで座ってるのを見かけ、不覚にもこの私が一瞬あのお茶羨ましいと思ってしまった。自分で言ったらおしまいなんだろうけど、私は変態なのかもしれない。

    p.s. イオンに向かって歩いてる途中になぜか警察に職質されました。

    0  0 0

  • 寝落ち前に警察24時録画ボタン押した21時くらいの私グッジョブ

    0  0 0

  • (∵)<ヌーン

    私が好きなパターンは真相に迫りすぎて濡れ衣で警察組織を追われすべてを失いすべてから逃れて都会の片隅で世を拗ねて暮らしているが過去はいつも俺を忘れないーみたいなのかな

    0  0 0

  • 変なジーさん⁉自転車に乗ってる?またいで日光街道ヨチヨチ歩いてた。一時間で300メートルくらいしか進んでなかったよ‼ボケてるのかな?
    私の前パトカーだから気が付くかな?と思ってたら突然サイレン鳴らして曲がって行っちゃった⁉

    0  0 0

  • 卓の友達とLINEしてたせいか、TRPGっぽい夢を見てしまった…
    なんで私警察呼ばなかったんだー

    0  0 0

  • スポンサードリンク
    記事に戻る

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。