【驚愕の鑑定結果】開運!なんでも鑑定団でガチ放送事故が発生!!→依頼人やスタジオ、司会の今田耕司までもが顔面蒼白状態に・・・

【驚愕の鑑定結果】開運!なんでも鑑定団でガチ放送事故が発生!!→依頼人やスタジオ、司会の今田耕司までもが顔面蒼白状態に・・・

【驚愕の鑑定結果】開運!なんでも鑑定団でガチ放送事故が発生!!→依頼人やスタジオ、司会の今田耕司までもが顔面蒼白状態に・・・

【驚愕の鑑定結果】開運!なんでも鑑定団でガチ放送事故が発生!!→依頼人やスタジオ、司会の今田耕司までもが顔面蒼白状態に・・・

今田耕司さんが司会を務める

大人気長寿番組「開運!なんでも鑑定団」。

毎回、依頼人が持ってくる

お宝を専門家が査定していますよね。

時にはとんでもない値がつくお宝だったり、

逆に偽物の全く価値がないものが

出品されることもあります。

【驚愕の鑑定結果】開運!なんでも鑑定団でガチ放送事故が発生!!→依頼人やスタジオ、司会の今田耕司までもが顔面蒼白状態に・・・

― スポンサードリンク ―


見てるこっちまでドキドキハラハラ

させてくれるのが人気の秘密なんでしょうね。多分w

そんな開運!なんでも鑑定団で先日、

史上最悪の放送事故が起きてしまいました・・・たまたま私も見てましたw

あまりの悲惨な状況に依頼人やスタジオ、

しまいには司会の今田耕司さんまでもが

ドン引きする『顔面蒼白』事態となりました。

今回はそちらの様子を詳しく紹介していきたいと思いますので

次ページからご覧ください

次ページへ続きます

スポンサードリンク


▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼




【驚愕の鑑定結果】開運!なんでも鑑定団でガチ放送事故が発生!!→依頼人やスタジオ、司会の今田耕司までもが顔面蒼白状態に・・・

2 件のコメント

  • 今田耕司がペッパーくんの話してるの見たいが為になんでも鑑定団見てるとこある

    0  1 -1

  • 開運!なんでも鑑定団
    今田耕司

    0  0 0

  • 記事に戻る

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。