【スッキリ痛快!】国際線の飛行機の中でクレームをつける白人女性!機長とCAがとった粋で痛快な神対応とは・・・


南アフリカのヨハネスブルグ発の機内で、CAを呼びつけてクレームをつける白人女性

CAの呼び出しボタンをしきりに押し続ける白人の中年女性がいた。

「何か御用でしょうか?」とCA・・・

すると、中年の白人女性が「すぐに席を変えてちょうだい!」と叫んでいる。

「何か不都合なことがありましたか?」とCAが尋ねると、

「見て分からないの?・・・
どうして私の隣にこんな人が座っているワケ」

「迷惑だから、別の席を用意して頂戴!」

そう訴える白人オバサンは、何を迷惑がっているというのか???

そんなクレーマーの隣りに座っていたのは・・・

次ページへ続きます

1 2 3

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    1. 匿名希望
      2016/12/05(月) 21:55:24

      何かテレビで「スッキリするテレビ」みたいな番組してたけど、すごく分かりやすい悪人が出てきて悪行の限りを尽くし、皆に「こいつは悪だ」という共通認識が芽生えた頃に1人の勇気ある市民がとにかく痛快に悪人を打ち負かし、それを観ていた皆もヒロイズムのお裾分けで「スッキリ」するという…

    2. 匿名希望
      2016/11/29(火) 00:25:42

      韓国ドラマはいつも視聴者をおいてけぼりにしていくけどこれは最終的に全部拾ってくれるからスッキリする痛快

    3. 匿名希望
      2016/12/07(水) 17:21:58

      『望郷子守唄』。近衛連隊で徹底的に健さんをしごく山本麒一が悪いヤクザの親分である天津敏と兄弟である、という展開も最高。「気に入らない奴は気に入らない奴と繋がってるん方が、まとめて最後にぶっ殺せて観客もスッキリするに決まってる」とい小沢&野上メソッド(なにそれ)が炸裂していて痛快!

    4. 匿名希望
      2016/12/07(水) 21:08:58

      有川 浩さんの『三匹のおっさん』を読みました。痛快に世直ししていくおっさん達に、読み終わりスッキリ。こんなおっさんいたらいいなと思ったら、地元でもご年配の方達がパトロールしてくれていました。
      いつもありがとうございます。

    5. 匿名希望
      2016/12/08(木) 02:58:16

      ↓(よかった。ただ、たぶん犯人が捕まっても、被害女性である奥さまには、不快感が残るわよね…怒りとか恐怖感とか…場合によっては長く。…目の前で愛する人がかっこよく取っ捕まえてくれたら、痛快さ・爽快感はありそうだから、スッキリしてる可能性も無くはないけど。)(リプライ不要)(中の人)

    記事に戻る

関連記事