【警察のスゴ技】銃で自殺を諮る男性。彼を止める方法は狙撃するしかなかった。その結果・・・【動画あり】

63

【超絶閲覧注意】銃で自殺を諮る男性。彼を止める方法は狙撃するしかなかった。その結果・・・【動画あり】

家の玄関前に現れた、小太りの男性。

 

銃を顎に付け、自殺を諮ります・・・

 

自殺2_R

 

隣接した建物の上から狙いを定め、フランス警察のスナイパーが足を狙って自殺を止めさせようと企てますが・・・

 

フランス警察のスナイパーが足を狙って自殺を止めさせることに成功!!

 

遊んでくれると思っているのか、イヌが尻尾を振ってるのが何とも言えませんね。

何はともあれ、死ななくて一安心です・・・

記事・画像引用:ポコねっと

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼




63
記事に戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。