【驚愕事実】嵐の櫻井翔の妹さんが可愛すぎる!!→家族みんな美男美女かよ・・【※動画あり】


【驚愕事実】嵐の櫻井翔の妹さんが可愛すぎる!!→家族みんな美男美女かよ・・【※画像あり】

【驚愕事実】嵐の櫻井翔の妹さんが可愛すぎる!!→家族みんな美男美女かよ・・【※動画あり】

国民的アイドルグループの嵐!!

アイドル活動だけでなく、

自身がMCをつとめるバラエティ番組も何本も持っています。

俳優としても活躍していますね。

そんな嵐のメンバーの櫻井翔さんの

妹が可愛すぎると話題になっています。


元総務省事務次官の

桜井俊が都知事候補に名前が上がり話題になり

今度は日テレキャスターとして活躍している妹です。

なんてすごい家族なんでしょうね!!

詳しい内容や実際の画像は次のページからご覧ください!!

次ページへ続きます

1 2 3

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    1. 匿名希望
      2016/12/06(火) 08:09:07

      妹の友達に「翔くんですよね?」って聞かれて「はい」って答えたら、「頑張ってください」って言われたんで「ありがとうございます」って言いました。(WESTコン’11 12/17 2部MC)

    2. 匿名希望
      2016/12/06(火) 08:04:37

      昨日、きのこちゃんの稽古場にお邪魔したとき、りなっち(朝比奈里奈ちゃん)と翔くん(門野翔くん)が話しかけてくれたんだけど、同時に話すもんだから全然聞き取れなくて(笑)
      妹と弟がいたらこんな感じなんだろうな、って思った(笑)

      りなっちも翔くんもどんな感じになるのか楽しみ!✨

    3. 匿名希望
      2016/12/06(火) 07:01:53

      山田涼介の妹になりたい
      知念侑李の妹になりたい
      中島裕翔の妹になりたい
      岡本圭人の妹になりたい
      有岡大貴の妹になりたい
      伊野尾慧の妹になりたい
      八乙女光の妹になりたい
      高木雄也の妹になりたい
      薮 宏太の妹になりたい (`д´;)

    4. 匿名希望
      2016/12/04(日) 18:44:07

      【お兄ちゃんにするなら?】(*´・∀・`)<櫻井翔。もうすでに僕の中でお兄ちゃんみたいな感じ(笑)翔くんだったら妹にもやさしそう。絶対守ってくれそうな感じするよ

    5. 匿名希望
      2016/12/06(火) 08:10:44

      妹の蘭と櫻井から似たようなにおいがする・・・。仲良くなれそう。

    6. 匿名希望
      2016/12/06(火) 01:16:22

      母はまえぬと櫻井さんが好きで妹は森久保が好き

    7. 匿名希望
      2016/12/06(火) 12:49:01

      翔鶴型航空母艦2番艦、妹の瑞鶴です。幸運の空母ですって?そうじゃないの、一生懸命やってるだけ…よ。艦載機がある限り、負けないわ!

    8. 匿名希望
      2016/12/06(火) 11:55:55

      次のドラマか劇か映画かは人間嫌いの人形職人(トキヤ)が宮廷に住むお姫様のために作ったマリオネット(翔ちゃん)が動き出して交流していくうちに情が芽生えるも納品の日は近づき嘆いていた人形職人が妹のために人形の出来を見に来た王子(聖川真斗)と人形の機転で親交を深め友人となる話がいいです

    9. 匿名希望
      2016/12/06(火) 13:12:02

      翔鶴型航空母艦2番艦、妹の瑞鶴です。幸運の空母ですって?そうじゃないの、一生懸命やってるだけ…よ。艦載機がある限り、負けないわ!

    10. 匿名希望
      2016/12/06(火) 14:45:41

      学校帰りにNUでやってるぼくごはのパネル展に行ってきたらしい妹さん。羨ましい…テスト期間中でよかったね!普段部活で行けないから…裕翔担の妹には素晴らしい時期だった!

    11. 匿名希望
      2016/12/06(火) 14:40:16

      山田涼介の妹になりたい
      知念侑李の妹になりたい
      中島裕翔の妹になりたい
      岡本圭人の妹になりたい
      有岡大貴の妹になりたい
      伊野尾慧の妹になりたい
      八乙女光の妹になりたい
      高木雄也の妹になりたい
      薮 宏太の妹になりたい (o゚∀゚o)ノ

    12. 匿名希望
      2016/12/06(火) 14:39:45

      翔鶴型航空母艦2番艦、妹の瑞鶴です。
      幸運の空母ですって?そうじゃないの、一生懸命やってるだけ…よ。
      艦載機がある限り、負けないわ!

    13. 匿名希望
      2016/12/06(火) 14:13:09

      翔鶴型航空母艦1番艦の翔鶴です。
      海軍軍縮条約失効後に設計建造された、本格的な大型正規空母として就役しました。
      妹の瑞鶴と共に第五航空戦隊を編成します。
      あの惨劇の後は、先輩方の後を継いで戦線を支えました。

    14. 匿名希望
      2016/12/06(火) 18:02:56

      おじさんうっかりしてた
      哀川翔と並んでちっちゃい〜〜〜!!!!かわい〜〜〜!!!ってやってていきなり妹が身長はじき出してきたの忘れてた

    15. 匿名希望
      2016/12/06(火) 17:08:44

      妹が帰ってきてガチャガチャうるさくされて陽翔起きたしムカつくーーーーさっきやっと寝たのに

    記事に戻る