【くりぃむしちゅー】有田哲平、スレンダー美人と結婚を発表【スレンダー美人の画像あり】


【くりぃむしちゅー】有田哲平、結婚を発表【速報】

 お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平が、

5日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』に出演し、結婚を発表した。

【くりぃむしちゅー】有田哲平、スレンダー美人と結婚を発表【スレンダー美人の画像あり】


有田のお相手は一般人のスレンダー美女。

15年に購入が報じられた有田の総額3億円の豪邸に出入りし、

日用品や食材の買い物をする姿や、

有田と一緒に車に乗っている場面も目撃されているという。

とりあえずスレンダー美女の画像は次のページから

次ページへ続きます


▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    1. 匿名希望
      2016/12/05(月) 22:54:51

      有田さん結婚したのか。ローラじゃなかったんだなぁ
      何はともあれおめでたい!!!

    2. 匿名希望
      2016/12/05(月) 22:54:30

      え、今更だけど、有田ってローラと付き合ってるんじゃなかったっけ?(汗)

    3. 匿名希望
      2016/12/05(月) 22:54:29

      有田さん?結婚!?ローラじゃなくて?

    4. 匿名希望
      2016/12/05(月) 22:54:18

      有田さ、結婚したんやん
      二年前から付き合っててんやろ、
      ローラなにww二人とも可哀想に嘘書かれて

    5. 匿名希望
      2016/12/05(月) 22:54:16

      有田ローラじゃないの?

    6. 匿名希望
      2016/12/05(月) 22:54:15

      有田の結婚ってローラちゃん!?

    7. 匿名希望
      2016/12/05(月) 22:54:14

      有田結婚なのかよ

      ローラじゃないのかよ

    8. 匿名希望
      2016/12/05(月) 22:58:05

      有田結婚!おめでとう!

    9. 匿名希望
      2016/12/05(月) 22:58:02

      有田結婚おめでとう

    10. 匿名希望
      2016/12/05(月) 22:58:26

      有田の嫁さんローラっぽくねめっちゃ

    11. 匿名希望
      2016/12/05(月) 22:58:14

      有田哲平がローラと結婚してくれたらどれだけりさの心が救われた事か、、

    12. 匿名希望
      2016/12/05(月) 22:57:50

      くりぃむ有田さん結婚おめ
      一時期ローラと噂あったのに 笑

    13. 匿名希望
      2016/12/05(月) 22:58:56

      有田結婚とかもうほんとショック信じれん。自分じゃ手の届かないってわかってるけどそれでもなんかそういうことじゃなくてさ
      明日学校行く気失せた行ったとしても無口だとおもうから慰めとか同情とかそんな安っぽいものいらないしそういうことだからもうほんとそういうこと

    14. 匿名希望
      2016/12/05(月) 22:58:56

      有田結婚ってなんだろう、と思ってニュース見て、あの芸能人の名前が有田哲平だということを初めて知った

    15. 匿名希望
      2016/12/05(月) 22:58:56

      数時間前のFGOワードに混ざるがんこちゃんヤベーなと思って改めてトレンド見たら有田結婚……!?

    記事に戻る