▼新着記事をCheck▼

【お爺ちゃんシリーズ】驚愕のテクニックで色々なスポーツで華麗なプレイを見せるお爺ちゃん!!


【お爺ちゃんシリーズ】驚愕のテクニックで色々なスポーツで華麗なプレイを見せるお爺ちゃん!!

色々なシリーズ集めてみました。

 

すべてのシリーズ面白いのですべて見てみてくださいね。

 

【お爺ちゃんシリーズ】驚愕のテクニックで

 

色々なスポーツで華麗なプレイを見せるお爺ちゃん!!

 

【お爺ちゃんシリーズ】フットサル編

まだまだ次のページでお爺ちゃんシリーズあります。


【お爺ちゃんシリーズ】年寄りに変装したプロのドッキリ

 

いかがでしたか?

お爺ちゃんシリーズ楽しかったら『いいね』よろしくお願い致します。

【韓国流サッカーの真髄】韓国サッカーが、なぜここまで世界に嫌われるのかよくわかる動画集をご覧ください。憤怒注意!! 日本のサッカー超強豪校(福岡大学)が韓
【まさかのハプニング!】女子サッカー選手が男性ファンのユニフォーム交換に応じた結果・・・ 女子サッカー選手がユニフォーム交換に応じます。おとこまえです!
中居正広がサッカーファンから大ブーイングを浴びた問題シーンの再来 2008年10月26日に行われたJ1新潟−浦和戦の試合前に中居正広は映画宣伝に登場した。


  • コメント

    1. 匿名希望
      2016/12/03(土) 21:48:39

      おじいちゃんもうサッカーは終わったよ

    2. 匿名希望
      2016/12/03(土) 20:51:19

      3月におじいちゃん家に遊び行く時に…ロンドンでサッカー見たいなぁ…。欧州サッカー全然見ないけど、周りに好きな人が多すぎて、気になる…にわかすぎるわ(笑)でもチケットとるの大変なんだよね、たしか…じいちゃん取ってくれるかな。

      あとハリポタミュージカルも見たいけど…並ぶの辛いなー。

    3. 匿名希望
      2016/12/03(土) 20:34:46

      サッカーわからないおじいちゃんに解説してあげながら一緒にみてる。普段見てないしルールも何もわからないけど、おもしろいと興味を持ってくれた。ある程度の説明は理解できたけど、CSのレギュレーションだけは理解できないみたい。俺も上手く説明できない。サッカーみてない人には難しいよこれ。

    4. 匿名希望
      2016/12/06(火) 11:22:25

      川沿いの緑道の階段が彼らの暇つぶしの場。サッカーをやめ、先輩にビクビクしたり、女子にドキドキしたり、お化けがおじいちゃんだったり、そんなユルい青春もあり。新八は童貞です

    5. 匿名希望
      2016/12/06(火) 22:40:56

      イナズマイレブン127話まで見終わった。
      生きる意味なくなったぐらいショックです。
      僕がもし中学にもどれるならサッカー部をつくってらかわいいマネージャーを3人さそって全国大会優勝して宇宙人倒して、おじいちゃんが監督のチームを倒して世界一位を目指します。

    記事に戻る