【※新事実※】成宮寛貴が吸っていたのは粉はコカ◯ンじゃなかった!その粉の正体が間違いなくこれ【証拠画像あり】


【※新事実※】成宮寛貴が吸っていたのは粉はコカ◯ンじゃなかった説!その粉の正体が間違いなくこれ【証拠画像あり】

【※新事実※】成宮寛貴が吸っていたのは粉はコカ◯ンじゃなかった説!その粉の正体が間違いなくこれ【証拠画像あり】

 俳優の成宮寛貴さんがコカインを吸引していたという

疑惑がありテレビや雑誌で騒がれました。

こんな感じで!

フライデーです

【※新事実※】成宮寛貴が吸っていたのは粉はコカ◯ンじゃなかった説!その粉の正体が間違いなくこれ【証拠画像あり】

フライデー記事中1


【※新事実※】成宮寛貴が吸っていたのは粉はコカ◯ンじゃなかった説!その粉の正体が間違いなくこれ【証拠画像あり】

フライデー記事中2

【※新事実※】成宮寛貴が吸っていたのは粉はコカ◯ンじゃなかった説!その粉の正体が間違いなくこれ【証拠画像あり】

使用前の写真らしい

【※新事実※】成宮寛貴が吸っていたのは粉はコカ◯ンじゃなかった説!その粉の正体が間違いなくこれ【証拠画像あり】

次のページに続きます。

次ページへ続きます

1 2 3 4 5

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    1. 匿名希望
      2016/12/05(月) 15:44:09

      ねえなんかさっきから成宮寛貴コカイン疑惑的な記事が勝手にツイートされてるんですけどどうしたらいいの??

    2. 匿名希望
      2016/12/05(月) 15:47:44

      「ねるねるねるね」じゃなくて「たのしいケーキ屋さん」か!
      成宮くんは薬なんかやんないと思うんだよねぇ。苦労して育てた弟に迷惑かかるような事するかな。

    3. 匿名希望
      2016/12/05(月) 15:17:41

      成宮寛貴が仮に薬やってたとして、キメセクしたいっていう気持ちは全然わかる。やばそう。

    4. 匿名希望
      2016/12/05(月) 17:41:58

      成宮がコカイン吸引とか馬鹿じゃねーの?幼い頃に母を亡くしてたった一人で弟を育てて自分は中卒したのに弟のために俳優で稼いで弟には大学まで行かすような一生懸命な人が大麻とかやるわけないじゃんあんな善人を悪者扱いするとかフライデーはこれ以上のないクズだなとっとと潰れるべき

    5. 匿名希望
      2016/12/05(月) 18:07:11

      成宮寛貴コカイン使用疑惑出てたのはちょこっと聞いてたけど、
      写真みたら『楽しいケーキ屋さん』一致じゃん・・・スプーン持ってるし・・・
      真相はわからないけどコカインだったらがっかりだし、
      知育菓子だったらただただほんわかする。「美味しかったぁ」って言ってるらしいし・・・

    6. 匿名希望
      2016/12/05(月) 18:15:46

      成宮くんのコカイン疑惑、事の真相はわからないが、彼はいい人だから絶対にやってないみたいな説は、あんまり説得力がないように思う。たとえいい人でも陥ってしまうからこそ、薬物依存は恐ろしいわけで。

    7. 匿名希望
      2016/12/05(月) 19:48:01

      成宮寛貴「コカイン疑惑報道」を完全否定 ネットではねるねるねるね説も急浮上

    8. 匿名希望
      2016/12/05(月) 19:52:05

      成宮君の薬疑惑でなんで他の人の名前だすんかなぁ?ほっといて!

    9. 匿名希望
      2016/12/05(月) 22:01:54

      成宮寛貴くんは、
      絶対コカインやってないから!

      私は信じる、成宮くんを。

    10. 匿名希望
      2016/12/05(月) 22:01:49

      そういえば、成宮くんのねるねる…いや、薬疑惑はどうなったんだろう。

    11. 匿名希望
      2016/12/05(月) 22:33:01

      成宮はんコカインとか無くね

      コカイン摂取したやつどうなると思ってるんや
      とても仕事なんて手につかなくなると思われ

    12. 匿名希望
      2016/12/05(月) 23:25:01

      別に成宮寛貴?がコカインやっててもどうでもいいわ顔かっこいいし

    13. 匿名希望
      2016/12/05(月) 23:21:56

      成宮さんがコカインやったかはわかんないけどホモで体売ってたのはわかる(笑)

    14. 匿名希望
      2016/12/05(月) 23:31:20

      寝ようとしたのにさwwwww 今日友達が成宮くんのコカイン説はねるねるねるねと楽しいケーキ屋さんだからって言うてきたの思い出してさwwwwwwwwwwwwww 腹よじれるくらい笑ってるwwwwww 成宮くん可愛すぎwwwwwwwwwwwwww

    15. 匿名希望
      2016/12/06(火) 01:11:07

      成宮くんに、コカイン吸引疑惑か〜。フライデーの写真も、横だからわかりにくいけど、似てるっちゃ似てるけど似てないっちゃ似てない。疑惑の段階で、出したのすごいと思う。これ白だったら大変なことよ?似てる?かな〜?やっぱり前じゃないと確信持てない(勝手な持論です)

    記事に戻る