▼新着記事をCheck▼

【衝撃の雑学】SEVEN-ELEVEnのロゴの”n”が小文字の理由【おまけでもう一つセブンの秘密教えます】



【衝撃の雑学】SEVEN-ELEVEnのロゴの”n”が小文字の理由

【衝撃の雑学】SEVEN-ELEVEnのロゴの”n”が小文字の理由

【衝撃の雑学】SEVEN-ELEVEnのロゴの”n”が小文字の理由

業界NO.1のコンビニのセブンイレブン。

ロゴマークについて意識したことはありますか?

ネットでも結構疑問に思っている人いるんですよ!

この人も。

この人もわからないらしい。


やっぱりこの人も!

よくよく見ると、ロゴマークにある『SEVEN ELEVEn』は

最後の文字のnだけが小文字表記なんです。

なんででしょうか?

答えは次のページから確認してみてね!

【衝撃の雑学】SEVEN-ELEVEnのロゴの”n”が小文字の理由

次ページへ続きます


  • コメント

    1. 匿名希望
      2016/12/04(日) 17:54:39

      山梨に茶色いロゴのセブンイレブンがあったぞ。それと水色じゃなくて紺のローソンもあった。謎!

    2. 匿名希望
      2016/12/04(日) 10:07:02

      あてくし、お出かけ先で交通系電子マネーの決済をする時は当地のブランド名で云う癖をつけているのですが(札幌ならKitaca。実際にタッチするのはICOCA)、セブンイレブンのレジに張られた電子マネーのロゴ、KitacaよりSuicaよりもICOCAが先でびびった。札幌ってそんなん?

    3. 匿名希望
      2016/12/04(日) 08:43:13

      いつもレジで思うけど、セブンイレブンのロゴが入った三万円の限定ガンプラって結構売れるのかな

    4. 匿名希望
      2016/12/03(土) 18:32:01

      セブンイレブンで予約始まった3万円のPGユニコーン買おうかなって思ったけど思いっきりボディにセブンのロゴ入っててやめた

    5. 匿名希望
      2016/12/04(日) 14:09:17

      セブンにアイス買いに来たらマンウィズのロゴ貼ってあるプリウス停まってる!!しかし店内ファンらしき人おらん!!誰!!気になる!!

    記事に戻る