【※閲覧注意※】広末涼子が関東連合に強要されてた「灰皿プレイ」って知ってる?こんな事させられてたのか・・エグな・・


【※閲覧注意※】広末涼子が関東連合に強要されてた「灰皿プレイ」って知ってる?こんな事させられてたのか・・エグな・・

【※閲覧注意※】広末涼子が関東連合に強要されてた「灰皿プレイ」って知ってる?こんな事させられてたのか・・エグな・・

友達が、昔この人と同じ事務所でタレントだったんだけど、

当時から「あいつはまじ枕で仕事とってるからなー。

あんだけ枕できれば売れるよ!

あそこまでの男好きは尊敬するわ」

って言ってたので、やっぱりねーとしか思わないな。


8年ぐらい前?中尾彬と親しい映画監督がテレビで暴露。

【※閲覧注意※】広末涼子が関東連合に強要されてた「灰皿プレイ」って知ってる?こんな事させられてたのか・・エグな・・

中尾彬がたまたま共演した広末涼子を何の気なしに食事に誘ったら

広末は「今生理中で出来ないんですけどそれでもいいですか?」と言い出した。

中尾彬は「枕営業しているのか」と怒っていたらしいね

↓続きのページは次のページから↓

次ページへ続きます


▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/02/06(月) 16:12:07

      […] 関連記事 【※閲覧注意※】広末涼子が関東連合に強要されてた「灰皿プレイ」って知ってる?こんな事させられてたのか・・エグな・・ 【※閲覧注意※】広末涼子が関東連合に強要されてた「灰皿プレイ」って知ってる?こんな事させられてたのか・・エグな・・  友達が、昔この人と同じ事務所 2016-12-04 16:34  hitomoti.com […]

    2. 匿名希望
      2017/03/25(土) 03:47:21

      芸能事務所で自分の所の所属タレントに、枕営業をさせている所って多いらしいね。それを断ると、タレントを干したりして嫌がらせをして、事務所を辞めようとしても飼い殺し状態にして辞めさせない。ヤマト運輸に労基署が介入出来るのならば、そういう芸能事務所にこそ労基署は介入すべきだと思う。それが出来ないなら、そういう組織の存在意義なんてないよ。

    3. 匿名希望
      2017/01/02(月) 02:05:55

      この写真、掟ポルシェさんですよね。

    記事に戻る