【※炎上中※】NHKの集金に困っている男性が動画アップ→インターホン50回以上も連打してくるって怖すぎるだろ【恐怖動画あり】

【※炎上中※】NHKの集金に困っている男性が動画アップ→インターホン50回以上も連打してくるって怖すぎるだろ【恐怖動画あり】

【※炎上中※】NHKの集金に困っている男性が動画アップ→インターホン50回以上も連打してくるって怖すぎるだろ【恐怖動画あり】

【※炎上中※】NHKの集金に困っている男性が動画アップ→インターホン50回以上も連打してくるって怖すぎるだろ【恐怖動画あり】

 法律的には、視聴料を払わないといけないそうなんですが、

払っていない人がほとんどですよね。

裁判を起こせば、支払わせることなんて

簡単そうな気がしますが、

未納者があまりにも多すぎて手が回らない状況だそうです。

逆に、集金人がしつこく支払い命令を出すと

「不退去罪」に問われる可能性があるので強くは言えないのです。

― スポンサードリンク ―


今回は、そんなNHKの集金に困っている

男性がアップした動画が話題になっているので紹介したいと思います。

この男性はなんと、インターホンを50回以上も

鳴らされるという嫌がらせを受けたそうです。

その一部始終をご覧ください・・・

集金人の一連の流れ

【※炎上中※】NHKの集金に困っている男性が動画アップ→インターホン50回以上も連打してくるって怖すぎるだろ【恐怖動画あり】

集金人がドアをノックして居住者がいるのかを確認します。

【※炎上中※】NHKの集金に困っている男性が動画アップ→インターホン50回以上も連打してくるって怖すぎるだろ【恐怖動画あり】

居留守を使っているのがバレたのか、何度もインターホンを連打しています。

男性が恐怖のあまり撮影するのが困難になっている状況!!

【※炎上中※】NHKの集金に困っている男性が動画アップ→インターホン50回以上も連打してくるって怖すぎるだろ【恐怖動画あり】

集金人は男性に呼びかけをして、なかなか立ち去ろうとしない。

このような対応を取られたら、気の弱い人は支払いに応じてしまうのだろう・・・

続きの記事は次のページからご覧ください!

次ページへ続きます

スポンサードリンク


▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼




【※炎上中※】NHKの集金に困っている男性が動画アップ→インターホン50回以上も連打してくるって怖すぎるだろ【恐怖動画あり】

178 件のコメント

  • 【自動】電車の中で若い兄ちゃん二人の会話が聞こえた。
    A「NHKの集金が来たら『What?』とか適当に英語使って外人のフリしておけば二度と来ないぜ」
    B「そんな効果あるのか?」
    A「おう、俺はこれで三回撃退したもん」
    3回も来てるんじゃん、と気づいた瞬間思わず吹き出した。

    0  0 0

  • ねぇ、こんな時間にいきなりNHKの集金来たんだけどwww
    しかも「誰ですか?」って聞いてんのに公共料金の重大なお知らせがありますとしか言わなくて扉開けたら集金ですとか……。

    0  0 0

  • こんな時間にNHKの集金が来まして……詐欺かなって聴いたら面倒くさい切れ方されたので放置した。

    0  0 0

  • 今日自宅の所に「宅急便で〜す」って言って宅配の人が来たらしいんだけど、その人は実はNHK集金の人らしくって親結局払っちゃったらしい…
    みんなも出る前に宅配の人かどうか宛て先、宛名等を聞くようにしようね!

    0  0 0

  • NHKがまた受信料がなんとかで訪問に来たんだが。
    ほうれんそうがなってないのか?
    お前らがしつこいからわざわざテレビ撤去したのによ
    なぜその情報が社員に渡ってないわけ
    NHKはクズの集団か

    0  0 0

  • スイーツ屋です

    NHK集金人はzombieみたいに撃退しても何度も蘇ってくるフザケルナ。
    列車砲で粉々にするか。

    0  0 0

  • 「逃げろ!NHKの集金人だ!」

    0  0 0

  • ガチしてるときにNHKきて今無理ゆうてんのにしつこいから負けた…

    0  0 0

  • 神島 啓真 (男の娘)

    NHKの集金にインターホン連打、長押しされてるなう。めっちゃうるさい。

    0  0 0

  • NHKの集金のやつと20分くらい口論してた、帰ってったし勝ち申した

    0  0 0

  • NHKの集金の仕事めちゃくちゃキツいって聞いたな。皆喧嘩腰だし払いませんって言われてはいそうですかって去るわけにいかないし、払う気ないなら居留守を使ってくれるのが一番助かるとか言ってたな

    0  0 0

  • グループを無理やりでも誘おうとするしつこいNHK

    0  0 0

  • ほとんどの人が勘違いしてそうなこと集

    NISSEN 一休 セブンイレブン ハセガワ 楽天市場 内臓脂肪 ユーチューブ ニコニコ動画 日本シリーズ ヤフーオークション AKB48 NHK 明治大学 嵐 エコポイント 卓球 クロノトリガー 野茂英雄 ケロロ軍曹 マガシーク 夜会巻き

    0  0 0

  • トレンドニュースクラブ

    昔の話し。あるときNHKの集金に来たらしき男性に、うちにはテレビがありませんので支払いしませんというと、「いや、テレビがあるかないかは関係ないですよ」「なんでよ!テレビが無いからそんな義務ないでしょう!」と怒りをぶちまけたら、胸の名札に「大阪ガス」って書いてあったw

    0  0 0

  • おにへい@東京(での)五輪否定派

    NHKさん、想定内の砲戦で沈んだフッドさんにもひとこ(しつこい)

    0  0 0

  • スポンサードリンク
    記事に戻る

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。