【※衝撃事実※】そうだったのか・・・島田紳助の愛人だった芸能人7人とは・・しかも・・ほぼ7人芸能界から干されました・・


【※衝撃事実※】そうだったのか・・・島田紳助の愛人だった芸能人7人とは・・しかも7人の結末が散々・・

【※衝撃事実※】そうだったのか・・・島田紳助の愛人だった芸能人7人とは・・しかも7人の結末が散々・・

島田紳助がかつて愛人にしていたと噂されている芸能人7人とは?

島田紳助がかつて愛人にしていたと噂されている芸能人7人は

【※衝撃事実※】そうだったのか・・・島田紳助の愛人だった芸能人7人とは・・しかも・・ほぼ7人芸能界から干されました・・

当時の島田紳助は冠番組プロデューサー的立場で、

キャスティングは紳助の一存で決まっていたと言われています。

それだけ権力があったということですね・・・


ネットの反応

・大木ちゃんショックやわ

・高橋みゆきがなんか場違いなんだけどw

・ヨンアは可愛いから愛人にしたいw

・紳助がテレビに出てたのはある意味奇跡だよなw

・ただ紳助は実力はあるのは事実w嫌いだけどw

・なんでも鑑定団のナビゲーターのオバサンがいないじゃん

・ヨンアは有名だったな

・まあー今ロン毛らしいwきもいぞw

次のページで島田紳助の「7人の女」を実名公開します!

次ページへ続きます

1 2 3 4

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    1. 匿名希望
      2016/11/29(火) 21:28:00

      話が上手い女より聞き上手で会話を続けようとしている、必ずなにか返しが出来る女のほうが需要あると島田紳助言ってたからそれを心がけてる

    2. 匿名希望
      2016/11/27(日) 21:02:20

      嫌いな女のタイプ?島田紳助の番組を好んで見てた女ですね

    3. 匿名希望
      2016/12/02(金) 19:35:52

      ヘキサゴンとかいう池沼の養護施設出身だからってつるのがネトウヨとか決めつけるのやめてやれよ…いくら島田紳助組の若頭だからってガキがいるのに戦争は嫌だろ…

    4. 匿名希望
      2016/11/26(土) 20:50:51

      島田紳助さん帰ってきて欲しいなぁ
      と思うことはよくある
      27時間や
      松本紳助 ワイドナショー
      ヘキサゴン
      こんなこと言ってるの18で
      俺だけかもな
      紳助さんを好きになったのは
      引退してからYouTubeで
      松本人志さんを渡り見て
      松本紳助にたどり着いてからやからな

    5. 匿名希望
      2016/11/26(土) 20:38:30

      島田紳助。
      その名前聞くだけでも切なくなるし、戻ってこないかな(´・ω・`)ヘキサゴン復活しないかな(;_;)

    6. 匿名希望
      2016/11/26(土) 19:47:23

      島田紳助好きだったな〜
      ヘキサゴンのお父さんって感じだった

    7. 匿名希望
      2016/11/26(土) 12:43:34

      品川拓みてヘキサゴン思い出して今久しぶりに島田紳助を思い出してる所存でござる。

      紳助引退したの2011年なんかー

      行列もオールスター感謝祭もMC紳助やったもんなー

    8. 匿名希望
      2016/11/26(土) 12:20:06

      島田紳助戻ってきてほしいわ!!
      ヘキサゴン見たいわ!

    9. 匿名希望
      2016/12/04(日) 23:08:54

      ヘキサゴン懐かしいし島田紳助懐かしすぎ

    10. 匿名希望
      2016/12/04(日) 20:54:58

      TLで島田紳助って見てヘキサゴンとか深イイ話出てたなーって、なんか懐かしいな。昔見てたなー。

    11. 匿名希望
      2016/11/26(土) 20:50:51

      島田紳助さん帰ってきて欲しいなぁ
      と思うことはよくある
      27時間や
      松本紳助 ワイドナショー
      ヘキサゴン
      こんなこと言ってるの18で
      俺だけかもな
      紳助さんを好きになったのは
      引退してからYouTubeで
      松本人志さんを渡り見て
      松本紳助にたどり着いてからやからな

    12. 匿名希望
      2016/12/05(月) 09:09:32

      島田紳助という絶対的支柱がいない現在、松本人志は権威ではあるけれども無言の圧政は敷けないので、M-1優勝の傾向は審査員次第でいかようにも変わるはず。あとやはり5年のブランクは大きいので、来年以降新しいM-1の標榜がハッキリするのでは。ランジャタイが優勝する未来は、なくはないはず。

    13. 匿名希望
      2016/12/05(月) 21:16:05

      今の小中学生って島田紳助知らない人もいるらしいと聞いて驚いてる
      ヘキサゴンとかちょうど世代だから時代を感じる

    14. 匿名希望
      2016/12/07(水) 20:22:12

      今の小学生が「羞恥心」を知るはずもなく説明しようとしたけど「ヘキサゴン」「島田紳助」「野久保直樹」「つるの剛士」「上地雄輔」が何1つ通じなくて、これが本当のジェネギャなのかと痛感した。

    15. 匿名希望
      2016/12/10(土) 21:29:41

      紳助は日本の恥です。
      京都人と言ってほしくないです。
      復帰してほしいなどと云う人達は京都の同和行政を見てから発言してほしい。
      紳助なんて、税金を食い物にして育った寄生虫です。

    記事に戻る

関連記事