【ガチ放送事故】有吉が番組のヒッチハイク中にホテルに女を呼んで合体していた所をディレクターに見つかってしまいガチギレされる【※画像・動画あり※】

【ガチ放送事故】有吉が番組のヒッチハイク中にホテルに女を呼んで合体していた所をディレクターに見つかってしまいガチギレされる【※画像・動画あり※】

【ガチ放送事故】有吉が番組のヒッチハイク中にホテルに女を呼んで合体していた所をディレクターに見つかってしまいガチギレされる【※画像・動画あり※】

【ガチ放送事故】有吉が番組のヒッチハイク中にホテルに女を呼んで合体していた所をディレクターに見つかってしまいガチギレされる【※画像・動画あり※】

 今回紹介する放送事故は

今まで起きた放送事故の中でも一線を

凌駕するヤバさの放送事故です。

その放送事故を起こしたのは

テレビで見ない日はない人気芸人の有吉弘行です。

何をしでかしたのかというと、

番組の企画でヒッチハイクをしていたのですが

有吉がその日泊まったホテルに女を

呼び夜の営みをしている所を

ディレクターにバレてしまい・・・・。

激ヤバいことに!!

放送事故と言えばこれもやばい!
有吉弘行スマスマの収録後木村拓哉に呼び出された事件がヤバすぎる・・・最終的に有吉は・・・

【驚愕の真実】有吉弘行スマスマの収録後木村拓哉に呼び出された事件がヤバすぎる・・・最終的に有吉は・・・

2016.12.31

【ガチ放送事故】有吉が番組のヒッチハイク中にホテルに女を呼んで合体していた所をディレクターに見つかってしまいガチギレされる【※画像・動画あり※】

― スポンサードリンク ―


写真と動画用意しています。

【ガチ放送事故】有吉が番組のヒッチハイク中にホテルに女を呼んで合体していた所をディレクターに見つかってしまいガチギレされる【※画像・動画あり※】

【ガチ放送事故】有吉が番組のヒッチハイク中にホテルに女を呼んで合体していた所をディレクターに見つかってしまいガチギレされる【※画像・動画あり※】

動画は次のページから!

次ページへ続きます

スポンサードリンク


▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼




【ガチ放送事故】有吉が番組のヒッチハイク中にホテルに女を呼んで合体していた所をディレクターに見つかってしまいガチギレされる【※画像・動画あり※】

18 件のコメント

  • وهكذا على أساس

    最近有吉さんのヒッチハイクでマッコイと喧嘩する動画ばっか見てるわ

    2  0 +2

  • テレビ情報速報

    「男も女もさ、スッピンに対する思い強過ぎない?俺、フツーにお化粧した人が好きだわ。」有吉弘行 6/15 EX マツコ&有吉の怒り新党

    0  0 0

  • ANNA隊長Σ(°口°๑)✟。*

    有吉がヒッチハイクでパキスタンに行ってた時の話笑うwww

    0  0 0

  • 今日もお仕事です❗
    今日もお店に出勤です❗
    今日も見たいテレビがあるので、録画して見ようと思います❗
    録画する番組は、「科捜研の女」と「ドクターX~外科医-大門未知子~」と「櫻井・有吉THE夜会」と「アウトXデラックス」を録画して出勤です❗
    今日も1日頑張ります❗

    0  0 0

  • 女同士の醜い争いずっと見てたら 昔有吉が狩野のこと「時代の歪みから湧き出た虫」って言ってたの思い出した…

    0  0 0

  • みy ~ももクリ2days~

    有吉さん実は結婚しててなのに他の女を実家に連れて行ってたりしてても良いんやd(あっ、

    0  0 0

  • 有吉さん実は結婚しててなのに他の女を実家に連れて行ってたりしてても良いんやd(あっ、

    0  0 0

  • テレビのイケメン「女は自信のある男を好きになる」

    マツコデラックスと有吉「あそこのデカイ男は自分に自信がある」

    ぼく「なるほどなぁ」

    0  0 0

  • 禿鷹丸 北の童帝

    有吉さんのスタートはヒッチハイクじゃなくてオール巨人師匠に破門されたところだからな

    0  0 0

  • 女の私よりもマイメロちゃんとキティちゃんとのツーショットがよく見えるって有吉さんってほんとに女子なんじゃないかなって思うわ……

    0  0 0

  • 有吉濡れたら女みたいになるな

    0  0 0

  • 昨日見たDVD『我々は有吉を訴える』12年ぶりにヒッチハイクをしたいという有吉が、田舎に泊まろうだと偽って民家に泊まったり、スタッフを振り切って電車で移動して、キレたディレクターにTシャツを破られたりしていてとても良かった。

    0  0 0

  • さっき有吉がヒッチハイクでデリヘル呼んでる動画見ちゃったから今有吉見るとアァ……ってなる

    0  0 0

  • 皆の神様☆有吉大先生&AKB☆

    浴衣姿でタバコ吸ってる女がいる、浴衣ならキセルを吸え!キセルをフーッとしてコンコンと灰を落として俺に『有吉はん、そろそろ考えてくれたやろか?』って詰問してくれよ!

    0  0 0

  • 気になる女が「好きなタイプは有吉弘行」と言っていたので毎日「ブス」「バカ」と言っていたら話してくれなくなった

    0  0 0

  • スポンサードリンク
    記事に戻る

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。