【驚愕の事実】貧困から抜け出せない!ネットカフェで暮らす孤独な貧困女子やDV夫から逃れたシングルマザー!彼女達の最後のセーフティーネットとは?


都市部を中心に貧困女子が急増!単身女性の3分の1が貧困女子?

普通の暮らしをしていたはずなのに、何らかの原因でズルズルと貧乏という「蟻地獄」へ落ちていく。

何故、彼女たちは貧乏になったのか・・・

ネットカフェで暮らす貧困女子

ネットカフェで暮らす貧困女子

せっかく正社員で就職したのに、職場に馴染めず会社を辞めてしまった。

派遣切りにあって、職を失った。

買い物依存症が原因で、借金が膨らんで支払い不能に。

そして家賃を滞納・・・

電気・ガス・水道を止められて住む場所を失い、ネットカフェで暮らすことに。


次のページは、ネットカフェで暮らす”貧困女子の実態”

次ページへ続きます

1 2 3 4

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    1. 匿名希望
      2016/12/03(土) 12:05:52

      今明かされる驚愕の事実、そうだったのか・・・

    2. 匿名希望
      2016/12/03(土) 12:53:38

      すっごい疲れたけどまだ半分も終わってないとかいう驚愕の事実。

    3. 匿名希望
      2016/12/03(土) 12:41:02

      くらべたくないけどさ。社会人より席埋めてる事実に驚愕。

    4. 匿名希望
      2016/12/03(土) 12:40:30

      最低でも週3本以上の栄養ドリンクを飲んでいる事実に驚愕。

    5. 匿名希望
      2016/12/03(土) 12:33:56

      それでも自分がこんなに人を好きになることがあるんだという事実に驚愕した

    6. 匿名希望
      2016/12/03(土) 13:44:50

      おはようござりまふ。。もう昼過ぎてるよね汗
      本日、日曜日かと思ったら、土曜日でござった。。。スタッフのピンポーンで起きたと言う驚愕の事実!!!だけど、しっかりシャワー浴びてコーヒー飲んで、ヨーグルト食べた今朝ww
      そして、これからまた、業者さんとひと仕事、さすがにオーバーワークw

    7. 匿名希望
      2016/12/03(土) 15:16:47

      ヴェルくん要素皆無なのと、吉良さんと神父がカプなのと、プッチウェザーがクソワロなのと、吉良推しという新事実に驚愕
      常に嬉しいはそのとおり

    8. 匿名希望
      2016/12/03(土) 15:11:38

      驚愕の事実を知ってしまった。。新しくアカ作るなら前のは消そうね。。。

    9. 匿名希望
      2016/12/03(土) 14:12:43

      千葉県民として、驚愕の事実…( ˙-˙ )俊成パッパの時代には千葉県はまだないのかあ。

    10. 匿名希望
      2016/12/03(土) 15:31:41

      驚愕の事実

    11. 匿名希望
      2016/12/03(土) 16:08:55

      かつやのメニューが4つしかないと言う驚愕の事実

    12. 匿名希望
      2016/12/03(土) 16:31:42

      驚愕の事実!俺氏、ポッピーとマオカイでQフラッシュできることを知る

    13. 匿名希望
      2016/12/03(土) 16:30:21

      今月店長より出勤数が多いという驚愕の事実が発覚した

    14. 匿名希望
      2016/12/03(土) 16:13:12

      PrimateのサブレーベルだったPrimevilが、現在も存続していたという事実に驚愕を隠せない。

    15. 匿名希望
      2016/12/03(土) 17:15:52

      驚愕的事実すぎて10分くらい周りの奴らとわらってた
      背骨痛くなった

    記事に戻る

関連記事