【やっぱり変だよな!】もう一度よく考えて。9.11でおかしいこと9選⇒わからないあなたは蝕まれ始めている・・・


【やっぱり変だよな!】もう一度よく考えて。9.11でおかしいこと9選⇒わからないあなたは蝕まれ始めている・・・

【やっぱり変だよな!】もう一度よく考えて。9.11でおかしいこと9選⇒わからないあなたは蝕まれ始めている・・・

 まずは9.11について簡単にまとめてみましたので

ぜひ見てみてください。

アメリカ同時多発テロ事件は、

2001年9月11日にアメリカ合衆国内で同時多発的に発生した、

航空機等を用いた4つのテロ事件である。

航空機が使用された史上最大規模のテロ事件であり、全世界に衝撃を与えた。

その後、アメリカ軍は報復としてアフガニスタン紛争、イラク戦争を行った。

とりあえず動画と画像見た後に

9.11でおかしいこと9選お伝えいたします。

まずは動画


そして画像

【やっぱり変だよな!】もう一度よく考えて。9.11でおかしいこと9選⇒わからないあなたは蝕まれ始めている・・・

【やっぱり変だよな!】もう一度よく考えて。9.11でおかしいこと9選⇒わからないあなたは蝕まれ始めている・・・

次ページへ続きます

1 2 3 4

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    1. 匿名希望
      2016/12/03(土) 10:00:08

      12/3 9:58現在
      不思議の国のKT 11:40
      ちっちゃな英雄 10:40
      ぐでたまム~ビ 10:40
      ふわふわランド 11:00
      ぐでたまらんど 10:30
      ボートライド 5分
      マイメロード 5分
      キキララツア 10:30
      キティハウス 10:30

    2. 匿名希望
      2016/12/02(金) 10:00:09

      12/2 9:43現在
      不思議の国のKT 11:20
      ちっちゃな英雄 10:30
      ぐでたまム~ビ 10:50
      ふわふわランド 11:00
      ぐでたまらんど 10:30
      ボートライド 5分
      マイメロード 5分
      キキララツア 11:00
      キティハウス 10:30

    3. 匿名希望
      2016/12/01(木) 02:45:38

      トランプと暦には不思議な関係がある!(その3)1年は365日。トランプは各絵札1~13まであるが、これをすべて足すと1+2+3+4+5+6+7+8+9+10+11+12+13=91絵札は4種類あるから91×4=364この364にジョーカーを足すと364+1=365となる。

    4. 匿名希望
      2016/11/30(水) 10:00:10

      11/30 9:38現在
      不思議の国のKT 11:20
      ちっちゃな英雄 10:30
      ぐでたまム~ビ 10:50
      ふわふわランド 11:00
      ぐでたまらんど 10:30
      ボートライド 5分
      マイメロード 5分
      キキララツア 11:00
      キティハウス 10:30

    5. 匿名希望
      2016/12/04(日) 01:07:31

      9.11テロは覚えてるけど東日本大震災がいつだったかは覚えていないのが不思議だ。もの凄い横揺れと時間帯停電・商品の高騰・スタンドの行列は覚えてるんだけどなぁ…なんでだろ。

    6. 匿名希望
      2016/12/05(月) 00:08:15

      11/9に上げた画像がここに来て伸びてる不思議

    7. 匿名希望
      2016/12/05(月) 10:00:09

      12/5 9:50現在
      不思議の国のKT 11:20
      ちっちゃな英雄 10:30
      ぐでたまム~ビ 10:50
      ふわふわランド 11:00
      ぐでたまらんど 10:30
      ボートライド 5分
      マイメロード 5分
      キキララツア 11:00
      キティハウス 10:30

    8. 匿名希望
      2016/12/06(火) 01:43:47

      超夜型の自分としては、9:00-17:00よりも、11:00-19:00くらいのペースで仕事したい。
      けど、そうもいかなくて、何故が9:00-19:00辺りで落ち着く世の中の不思議な流れ。

    9. 匿名希望
      2016/12/06(火) 09:13:37

      一部始終って二機目でしょ?

    10. 匿名希望
      2016/12/06(火) 10:00:09

      12/6 9:52現在
      不思議の国のKT 11:20
      ちっちゃな英雄 10:30
      ぐでたまム~ビ 10:50
      ふわふわランド 11:00
      ぐでたまらんど 10:30
      ボートライド 5分
      マイメロード 5分
      キキララツア 11:00
      キティハウス 10:30

    11. 匿名希望
      2016/12/08(木) 08:16:33

      アメリカにとって最大の難敵はソ連でありドイツだったけど、アメリカに最大の恐怖と衝撃を与えたのは真珠湾攻撃から半年の快進撃よね。あと9.11
      実際のところ米本土進攻能力などなかったんだけど、ミッドウェーは負けたら次はハワイかカリフォルニア。と思っても不思議ではないし……

    12. 匿名希望
      2016/12/08(木) 18:52:02

      吐き気がする程バカな記事だ

    13. 匿名希望
      2016/12/08(木) 20:06:30

      再来週、仙台の病院いく日だけどさ…やっぱりおかしい‼前回行ったの9月末で薬は60日分。ということは次回予約は11月末のはずなのに渡された予約票は12月。

      ……どゆこと?

      今さらなんですが、お薬足りなくて飲めてないのがあるんですけどー。。

    14. 匿名希望
      2016/12/13(火) 12:08:03

      […] […]

    記事に戻る

関連記事