【腹筋崩壊】AKB撮影会でのあからさますぎるファン格差画像10選がコチラ【写真あり】


【腹筋崩壊】AKB撮影会でのあからさますぎるファン格差画像10選がコチラ【写真あり】

【腹筋崩壊】AKB撮影会でのあからさますぎるファン格差画像10選がコチラ【写真あり】

 今では日本のアイドルの頂点に立ちさらには

日本にアイドルブームを巻き起こしたと

言っても過言ではないAKB48。

AKBではかなりの頻度で握手会と撮影会を行っていますよね。

このイベントのチケットを手に入れるために

多くのファンがCDを大量購入することもあります。

そんな有名なAKBの撮影会でのファンの格差があまりにも酷すぎると

話題になっています!

ファンは衝撃的な写真の数々。

衝撃の写真と言えば宮脇咲良、秋元康プロデューサーのデート現場をツイッターで曝される・・・

[kanren postid=”14408″]


ここまであからさまに出てしまうとは・・・

アイドルも人間なんですね。笑

【腹筋崩壊】AKB撮影会でのあからさますぎるファン格差画像10選がコチラ【写真あり】

醜すぎる格差とは・・・こんな感じです。

【腹筋崩壊】AKB撮影会でのあからさますぎるファン格差画像10選がコチラ【写真あり】

次ページへ続きます

1 2

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    1. 匿名希望
      2016/12/02(金) 12:08:32

      センターの子可愛いしダンスもいいんだけど後ろの子たちの存在意義をうたがう、一緒のグループなんだよね?AKBさんにはよくあることだけどなんか好きになれないセンターだけを輝かせればいいのか??グループ内格差はどこにでもあるけど顕著すぎじゃないけやき坂さん

    2. 匿名希望
      2016/12/01(木) 21:29:51

      あんま疾風してねえし。サブストーリーめんどくさいし。世代間格差描けてねえし。阿部寛ってこの手の多いな。AKB大島とかその他キャストめためたですな。メリハリ無い。

    3. 匿名希望
      2016/12/01(木) 20:04:08

      さくら学院職員室のツイートで日高麻鈴さんのお誕生日と紹介されてたけど、山出愛子さんも同じ誕生日でしたよね?この格差はなんだろう?アイスでも食べ過ぎて先生に怒られたのかな?そして来週8日は森萌々穂の誕生日。そしてさくら学院デビューの日。そしてAKB劇場誕生の日。そして僕の誕生日

    4. 匿名希望
      2016/11/29(火) 23:10:12

      【『AKB48』と『NMB48』の食事格差がひどすぎた・・・】 東京のAKBと、大阪のNMB。 同じAKBグループではありますが 食事内容にはかなりの差があるようで… 酷くない?

    5. 匿名希望
      2016/12/04(日) 02:27:57

      AKBとの格差…笑

    6. 匿名希望
      2016/12/04(日) 17:59:29

      akbで寿司食おうとしてる人との格差を感じる

    記事に戻る