【薬物疑惑を完全否定】俳優の成宮寛貴にコカイン疑惑?事務所はフライデーが報じた記事を完全否定して法的処置も辞さない構え・・・

【薬物疑惑を完全否定】俳優の成宮寛貴にコカイン疑惑?事務所はフライデーが報じた記事を完全否定し法的処置も・・・

成宮寛貴自身も「非常に憤りを感じます。薬物を使用したことは一切ございません」と反論!

信じたくない人もいる!

ビートたけしが芸能界引退をした成宮寛貴へのエールを送りました。その内容に賞賛の嵐!!

【北野節炸裂】ビートたけしが芸能界引退をした成宮寛貴へのエール!その内容に賞賛の嵐!!

2016.12.25


コカインより、「ホモ」? そっちかい!

事務所が慌ててフライデーの報道を否定した理由とは・・・

薬物疑惑がキッカケでCMが打ち切り、出演予定などがキャンセルになったら、事務所は莫大な損害を被る!

人気俳優にとって【薬物疑惑】は致命的で、すべての仕事を失いかなないですからね。だから、慌てて火消しに打って出たってことでしょう。

でも、もし本当なら・・・

かなりヤバイですね~!

芸能界引退を宣言した成宮寛貴氏に”週刊誌2社”が追い打ちをかけた!グレート・サスケの告白がマジなやつらしい!

【息子が成宮に襲われた!】芸能界引退を宣言した成宮寛貴氏に”週刊誌2社”が追い打ちをかけた!グレート・サスケの告白とは・・・

2016.12.14

キャストが薬物漬け? 呪われてる【相棒】・・・
相棒 成宮

ところで、事務所や本人の言い分は・・・

― スポンサードリンク ―


■所属事務所 コメント全文
 弊社所属の俳優である成宮寛貴について、株式会社講談社が発刊した『フライデー 12/16号』(12月2日発売)記載の『成宮寛貴「コカイン吸引」疑惑』に関する記事は、事実無根です。

 今後弊社といたしましては、成宮寛貴のイメージを損なう記事の掲載を行った株式会社講談社(フライデー編集部)に対し、断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存です。

 ファンの皆さま、関係者の皆さまには、ご心配・ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
headlines.yahoo.co.jp

■成宮寛貴 コメント全文
 今回フライデーに掲載された事実無根の記事に対して非常に強い憤りを感じます。私、成宮寛貴は薬物を使用したことは一切ございません。

 ファンの皆さま、関係者の皆さまには多大なるご心配・ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
headlines.yahoo.co.jp

実は成宮寛貴が吸っていたのは粉はコカ◯ンじゃなかったって噂もあるのです!!警察が捕まえないのほこれだからかも!

【※新事実※】成宮寛貴が吸っていたのは粉はコカ◯ンじゃなかった!その粉の正体が間違いなくこれ【証拠画像あり】

2016.12.05

フライデーに写真を提供したのは、成宮寛貴さんの友人と名乗るAさんだそうです。

撮影場所は成宮寛貴さんの自宅マンションということですが・・・

だとしたら、かなり親しい中の人間ってこと?

でもって、その親しい人間に売られちゃったってことですかね?

成宮さん本人が否定しているのに、掲載しちゃうフライデーはスゴイですね。

ちゃんと裏が取れてなきゃ、エライことになってしまうのにネ。

事実なのかデッチ上げか、今後の展開が見ものですね!

成宮寛貴の弟が衝撃発言…母の離婚・母の他界・壮絶な半生…実はいいやつだった!!

成宮寛貴の弟が衝撃発言…母の離婚・母の他界・壮絶な半生…【動画・画像あり】

2016.12.12

【※極秘情報※】ASKA→清原→高知→高樹→ASKA粉所持で逮捕【次は※超有名芸能人※】暴露されました!

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼




【薬物疑惑を完全否定】俳優の成宮寛貴にコカイン疑惑?事務所はフライデーが報じた記事を完全否定し法的処置も・・・

13 件のコメント

  • 薬物疑惑で取り上げられてる芸能人で、こんなに「完全否定、訴えますよ?」っていう姿勢で、それを報道で強調されてる人見たことないけど、本当にやってる人はやっててもとりあえず否定しろよ

    0  0 0

  • 巨悪に鉄槌を!

    俳優成宮氏 フライデーによる名誉毀損疑惑事件

    この程度の写真で薬物犯罪疑惑と(バーニング)フライデーが記事に
    あろうことか、ワイドショーが扱った?
    本人事務所が完全否定と報じたとは思うが、ダメージは避けられない

    バーニング清原に対する文春の突撃取材をテレビは扱ったか?

    0  0 0

  • 成宮寛貴のコカイン疑惑を報道 所属事務所が講談社と決別か。成宮寛貴が薬物を使用しているとの記事が2日発売のFRIDAYに掲載された。所属事務所のトップコートは「事実無根」と報道を完全否定。講談社に抗議し「あらゆる法的処置をとって参る所存です」とした・・なんだって

    0  0 0

  • 話題のニュース速報

    成宮寛貴のコカイン疑惑を報道 所属事務所が講談社と決別か。成宮寛貴が薬物を使用しているとの記事が2日発売のFRIDAYに掲載された。所属事務所のトップコートは「事実無根」と報道を完全否定。講談社に抗議し「あらゆる法的処置をとって参る所存です」とした・・なんだって

    0  0 0

  • 話題のモノを@オジ

    成宮寛貴のコカイン疑惑を報道 所属事務所が講談社と決別か。成宮寛貴が薬物を使用しているとの記事が2日発売のFRIDAYに掲載された。所属事務所のトップコートは「事実無根」と報道を完全否定。講談社に抗議し「あらゆる法的処置をとって参る所存です」とした・・なんだって

    0  0 0

  • ぞうのかみさま

    成宮寛貴のコカイン疑惑を報道 所属事務所が講談社と決別か。成宮寛貴が薬物を使用しているとの記事が2日発売のFRIDAYに掲載された。所属事務所のトップコートは「事実無根」と報道を完全否定。講談社に抗議し「あらゆる法的処置をとって参る所存です」とした・・なんだって

    0  0 0

  • 成宮寛貴のコカイン疑惑を報道 所属事務所が講談社と決別か。成宮寛貴が薬物を使用しているとの記事が2日発売のFRIDAYに掲載された。所属事務所のトップコートは「事実無根」と報道を完全否定。講談社に抗議し「あらゆる法的処置をとって参る所存です」とした・・なんだって

    0  0 0

  • ニュースの女子大生

    成宮寛貴のコカイン疑惑を報道 所属事務所が講談社と決別か。成宮寛貴が薬物を使用しているとの記事が2日発売のFRIDAYに掲載された。所属事務所のトップコートは「事実無根」と報道を完全否定。講談社に抗議し「あらゆる法的処置をとって参る所存です」とした・・なんだって

    0  0 0

  • 成宮寛貴のコカイン疑惑を報道 所属事務所が講談社と決別か。成宮寛貴が薬物を使用しているとの記事が2日発売のFRIDAYに掲載された。所属事務所のトップコートは「事実無根」と報道を完全否定。講談社に抗議し「あらゆる法的処置をとって参る所存です」とした・・なんだって

    0  0 0

  • 成宮寛貴 薬物疑惑を完全否定も「音声データ」が存在か。成宮寛貴が薬物疑惑を完全否定したことについてサイゾーウーマンが報じた。成宮の友人が薬物疑惑を報じた「フライデー」に音声データを渡していたそう。音声データで、成宮は「美味しかったぁ」などと話しているとのこと・・だそうだ!

    0  0 0

  • 成宮寛貴 薬物疑惑を完全否定も「音声データ」が存在か。成宮寛貴が薬物疑惑を完全否定したことについてサイゾーウーマンが報じた。成宮の友人が薬物疑惑を報じた「フライデー」に音声データを渡していたそう。音声データで、成宮は「美味しかったぁ」などと話しているとのこと・・だそうだ!

    0  0 0

  • ぞうのかみさま

    成宮寛貴 薬物疑惑を完全否定も「音声データ」が存在か。成宮寛貴が薬物疑惑を完全否定したことについてサイゾーウーマンが報じた。成宮の友人が薬物疑惑を報じた「フライデー」に音声データを渡していたそう。音声データで、成宮は「美味しかったぁ」などと話しているとのこと・・だそうだ!

    0  0 0

  • 成宮寛貴、薬物疑惑を完全否定「非常に怒りを感じます」 法的措置へ

    0  0 0

  • 記事に戻る

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。