【某有名番組の闇】大食い番組の黒すぎる裏側が大暴露される【ギャル曽根が完全に涙目に】

【某有名番組の闇】大食い番組の黒すぎる裏側が大暴露される【ギャル曽根が完全に涙目に】

【某有名番組の闇】大食い番組の黒すぎる裏側が大暴露される【ギャル曽根が完全に涙目に】

【某有名番組の闇】大食い番組の黒すぎる裏側が大暴露される【ギャル曽根が完全に涙目に】

 某有名大食い番組から生まれた有名人も居ます。

その代表的な人物は何と行ってもギャル曽根さんでしょう。

ギャル曽根さんと言えば、

一番の特徴は何といってもその見た目。細いです!

一見すると普通のギャルなのに、

常人では考えられないトンデモない量を食べる、

というのがギャル曽根さんの一番の魅力と言えるでしょう。

これには最大の秘密がありました。

ちなみにギャル曽根さんのスッピンが流出しました!!

【衝撃の画像集】マジで誰だよ・・・女性芸能人のスッピン画像15選が凄すぎる!!

2017.01.05

― スポンサードリンク ―


【某有名番組の闇】大食い番組の黒すぎる裏側が大暴露される【ギャル曽根が完全に涙目に】

一つはギャル曽根さんの胃。食べ始めると胃がなんと

通常時の15倍まで拡張するという得意体質なのです。

もう一つはお通じ。ギャル曽根さんは

大体3時間後には食べたものを全部出すほど、

以上にお通じが良いのです。

この2つの特異体質が合わさった結果、

普通の細くて小柄な女性が信じられないような

量を食べるという奇跡が生まれたのです。

普通の人が物凄い量を食べる。

もえのあずきの過食嘔吐や吐きダコの証拠を暴露!!詳しくは↓

【大食い番組の闇】もえのあずきの過食嘔吐や吐きダコの証拠を暴露!!【※証拠動写真あり※】

2017.01.05

【某有名番組の闇】大食い番組の黒すぎる裏側が大暴露される【ギャル曽根が完全に涙目に】

これは同じく大食い番組で有名になったジャイアント白田さん

(身長:195cm 体重:91kg)には無い魅力です。

つまり、大食い番組の人気を支えたのはギャル曽根さんに代表される

「普通の人が物凄い量を食べる」というシーンだったのです。

しかし、現実はそんな単純なものではありませんでした。

ギャル曽根さんのような体質は異例中の異例、

普通の人はあんな量は食べられないですし、

お通じが異常に良いはずもありません。

では、大食い番組の実態はどうであったのか。

衝撃の事実は次のページから

次ページへ続きます

スポンサードリンク


▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼




【某有名番組の闇】大食い番組の黒すぎる裏側が大暴露される【ギャル曽根が完全に涙目に】

11 件のコメント

  • 大食い番組みてる(´Д` )

    会社のゴリマッチョの先輩に聞いたけど…

    大食いした後、盛大に吐くそうです。
    その人の知り合いが大食いの人で教えてもらったそうです。

    ホントかなぁ?

    ホントだったら食べ物粗末にしてるんだよね?

    あー大食いしてぇ(´Д` )

    2  3 -1

  • 店内でゲーゲー吐いてたら店側が黙ってるわけねぇだろw
    机の下にバケツ置いてとか、すさまじい悪臭とか
    俺が店主やったら即中止させるわいw

    0  2 -2

  • 未来@場面緘黙症

    大食いの番組を子供の頃は何も考えず観てたけどいかにも過食嘔吐の顔つき体型の人がいるとわかるようになりぞっとするようになった。

    0  2 -2

  • モヤさまがない上に代わりの特番が大嫌いな大食い番組なのでこれ以上暴言を吐く前にチャンネルを変えていく。

    1  1 0

  • 大食いの番組をみているアイゼン先生「……味わって食えと言いたくなるな……」
    ロクロウ「ははは、お前は少食だからな!」
    アイゼン先生「これに比べれば誰でも少食だろう」
    ロクロウ「食えと言われれば俺もこれくらいはいけるぞ! 子供の頃に吐くまで食わされたからな!」
    アイゼン先生「!?」

    0  2 -2

  • 大食い番組、さてこのなかの何人が過食嘔吐ないしメンヘラでしょうか!!!!!!

    0  1 -1

  • 大食い番組、さてこのなかの何人が過食嘔吐ないしメンヘラでしょうか!!!!!!

    0  1 -1

  • まぁ緊急事態用にバケツがあるくらいは理解できるけど、
    外ロケで一般人?観客的な存在が居るところで当り前のように吐きまくる無理だろ?

    0  0 0

  • 大喰い=大グソだからねぇ。

    0  0 0

  • にこ…です…すみません…はい…。

    大食い番組、さてこのなかの何人が過食嘔吐ないしメンヘラでしょうか!!!!!!

    0  0 0

  • 15…じゃねえや、25

    大食い番組、さてこのなかの何人が過食嘔吐ないしメンヘラでしょうか!!!!!!

    0  0 0

  • 記事に戻る

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。