▼新着記事をCheck▼

【腹筋崩壊アメトーク】有吉「僕たちは、島田紳助大嫌い芸人です!」結果・・・

有吉「よっ!」 パチパチ

蛍原「何かありますか?」

有吉「まあ、まず金に汚いことですね」

全員「あ~~」

有吉「なんでも商売にしようとするでしょ」

フジ「分かる分かる」

品川「特に僕たちはね、同じ番組で嫌というほど見てますから」

めっちゃ素敵や~ん

フジ「すぐに歌出そうとするねん。しょーもない歌」

品川「奥さんも可哀想でしょ」

フジ「せやねん、変な曲むりやり歌わされて」

フジ「ってかあのオッサン、うちの嫁に手出しそうで怖いねん」

品川「もう手出してるんじゃないですか!???」

【腹筋崩壊アメトーク】有吉「僕たちは、島田紳助大嫌い芸人です!」結果・・・


宮迫「フッフッフッ・・・オイお前ら、これTVショーやぞ!」

蛍原「東京03は何かありますか?」

飯塚「そうですね、まあ・・・顔ですね」

蛍原「顔!?」

飯塚「あんなムカつく顔ないでしょ!」

飯塚「そのくせに、人の顔がシャクに触るつって因縁つけてきて・・」

飯塚「アンタに言われたくねーんだよ!」

豊本「僕は、あの人がテレビに映ったらすぐに変えますね」

豊本「もう関わりたくもないので」

放送できるかと言いつつ2秒で手のひら返しする宮迫わろた

蛍原「次のテーマです。『島田紳助あるある』~!」

蛍原「レギュラーは何かありますか?」

西川「番組の女性アシスタントに、好みの女を自分の隣に置きますね、あの人は」

宮迫「どういうこと?」

西川「僕たちが出てる番組では、韓国の女性を起用してるんですよ」

西川「まあほとんど無名なタレントですわ」

松本「ちょ、ちょっと西川くん!」

西川「絶対寝てますよ、あの二人」

西川「ほかに大阪でやってる番組や、過去の番組でも・・・」

宮迫「オイお前www」

宮迫「ガチでシャレにならんぞ!」

 

西川「もういいんです。ふっきれました」

西川「今日で芸能界干されて結構です」

松本「に、西川くん!」

松本「僕はまだいやや!」

次ページへ続きます

  • コメント

    1. 匿名希望
      2016/11/25(金) 17:32:03

      すごく怖いしゃもじ(島田紳助)【有吉がつけたあだ名】

    2. 匿名希望
      2016/11/26(土) 12:43:34

      品川拓みてヘキサゴン思い出して今久しぶりに島田紳助を思い出してる所存でござる。

      紳助引退したの2011年なんかー

      行列もオールスター感謝祭もMC紳助やったもんなー

    3. 匿名希望
      2016/11/29(火) 18:54:11

      これまで、みのもんた、板東英二、島田紳助、と嫌いな芸能人は見事に消えてくれたから、これからさ宮根誠司、和田アキ子、木村祐一に消えて欲しい

    4. 匿名希望
      2016/11/28(月) 01:07:53

      島田紳助とか懐い 個人的に嫌いだったけど

    5. 匿名希望
      2016/11/27(日) 21:02:20

      嫌いな女のタイプ?島田紳助の番組を好んで見てた女ですね

    記事に戻る