▼新着記事をCheck▼


【感動の実話】離婚を切り出した夫に妻が突きつけた何とも奇妙な条件!そこに込められた切な過ぎる妻の思いとは・・・

不倫相手と結婚したくて、ついに妻に離婚話を切り出した

私は小さな会社を経営しており、

従業員の女性と不倫をしている。

彼女は私との結婚を望んでいて、

私もそうしたいと考えていた。

そしてある日、妻に離婚の意志を告げることを決心した!!

 

仕事を終えて帰宅し、

食事の支度をしている妻の手を握り

「話がある」と・・・


何も言わずダイニングの

椅子に座った妻は、

苦痛に満ちた目をしていた。。。

そんな妻を前にして、

どう切り出したらいいのか

一瞬分からなくなってしまった。。。

 

でも、ちゃんと言わなければならない。

「離婚したいんだ」と・・・

 

私は平静を装いながら、

思い切ってその言葉を口にした。

 

その言葉を聞いた妻は、

ほぼノーリアクション。

そして静かに口を開き、

「どうして?」と聞き返してきた。

その問いかけに答えられずにいると、

急に妻は豹変して叫んだ。

 

「あんたなんか男じゃない!」と・・・

次ページへ続きます

  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/08/30(水) 11:20:01

      広告が大きすぎて凄く読みづらくいい話も飛んでしまう。

    2. 匿名希望
      2017/11/12(日) 15:55:07

      […] 出典元:hitomoti […]

    記事に戻る

    5 にコメントする コメントをキャンセル