【高速道路をかっ飛ばすDQNベンツ】オイオイ!あんたが煽ってる前の車・・・それ、どういう車か分かってる?前の車を煽ったベンツの結末とは・・・

【高速道路をかっ飛ばすDQNベンツ】オイオイ!あんたが煽ってる前の車・・・どういう車か分かってやってんの?

高速道路で、前方になんだか怪しい車を発見!

【高速道路をかっ飛ばすDQNベンツ】オイオイ!あんたが煽ってる前の車・・・それ、どういう車か分かってる?前の車を煽ったベンツの結末とは・・・

もしかしてと、様子を見ながら走っていると・・・

白い【ベンツ】が後ろからかっ飛ばしてきた!

車のポテンシャルが高いと、ついつい飛ばしたくなる。

でも、そこはぐっと堪えないと・・・

しかし、その【ベンツ】は前の【怪しい車】を煽り始めた・・・その結末は!

やっぱり、やられちゃいましたね!ご愁傷様!

いくら何でも、覆面パトを煽っちゃマズいでしょう。

 

覆面パトの犠牲者?

イヤイヤ自業自得ドライバーのツイートが話題になっていますw

次ページへ続きます

スポンサードリンク


▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼




【高速道路をかっ飛ばすDQNベンツ】オイオイ!あんたが煽ってる前の車・・・どういう車か分かってやってんの?

436 件のコメント

  • そういえば親父が、ベンツで走ってると高速道路とかでは大概の車が避けてくれるから便利っていってたな

    1  1 0

  • ブンブブン見てるけどベンツって2000万とかするの…何で…?普通の車と部品一緒じゃないの…?

    0  0 0

  • 元々金あるならまだいいけど、Youtuberで一儲けしたくらいでベンツとか買ったら後々維持出来なくなるからシバターみたいに普通に維持しやすい車買った方が全然無難やろなぁ。

    0  0 0

  • ツッキー@外車大好き

    私が欲しい外車は王道のBMW3シリーズ。でも最近アウディやベンツも気になる。
    考えてみればドイツ車ばっかりだな。

    でも最近MINIも良いなと思ってみたり・・・(笑)
    ってMINIもドイツ車か^^;

    0  0 0

  • ブンブブン見てるけどベンツって2000万とかするの…何で…?普通の車と部品一緒じゃないの…?

    0  0 0

  • 元々金あるならまだいいけど、Youtuberで一儲けしたくらいでベンツとか買ったら後々維持出来なくなるからシバターみたいに普通に維持しやすい車買った方が全然無難やろなぁ。

    0  0 0

  • ツッキー@外車大好き

    私が欲しい外車は王道のBMW3シリーズ。でも最近アウディやベンツも気になる。
    考えてみればドイツ車ばっかりだな。

    でも最近MINIも良いなと思ってみたり・・・(笑)
    ってMINIもドイツ車か^^;

    0  0 0

  • ブンブブン見てるけどベンツって2000万とかするの…何で…?普通の車と部品一緒じゃないの…?

    0  0 0

  • 元々金あるならまだいいけど、Youtuberで一儲けしたくらいでベンツとか買ったら後々維持出来なくなるからシバターみたいに普通に維持しやすい車買った方が全然無難やろなぁ。

    0  0 0

  • ツッキー@外車大好き

    私が欲しい外車は王道のBMW3シリーズ。でも最近アウディやベンツも気になる。
    考えてみればドイツ車ばっかりだな。

    でも最近MINIも良いなと思ってみたり・・・(笑)
    ってMINIもドイツ車か^^;

    0  0 0

  • ブンブブン見てるけどベンツって2000万とかするの…何で…?普通の車と部品一緒じゃないの…?

    0  0 0

  • 元々金あるならまだいいけど、Youtuberで一儲けしたくらいでベンツとか買ったら後々維持出来なくなるからシバターみたいに普通に維持しやすい車買った方が全然無難やろなぁ。

    0  0 0

  • ツッキー@外車大好き

    私が欲しい外車は王道のBMW3シリーズ。でも最近アウディやベンツも気になる。
    考えてみればドイツ車ばっかりだな。

    でも最近MINIも良いなと思ってみたり・・・(笑)
    ってMINIもドイツ車か^^;

    0  0 0

  • ブンブブン見てるけどベンツって2000万とかするの…何で…?普通の車と部品一緒じゃないの…?

    0  0 0

  • 元々金あるならまだいいけど、Youtuberで一儲けしたくらいでベンツとか買ったら後々維持出来なくなるからシバターみたいに普通に維持しやすい車買った方が全然無難やろなぁ。

    0  0 0

  • スポンサードリンク
    記事に戻る

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。