【涙腺崩壊】世界中が涙!僅か2週間で再生回数が800万を超えたタイのCMがヤバイ!日本人が忘れかけた“何か”を思い出させてくれた感動の動画

タイのCMが感動的過ぎてヤバイ!忘れられた昭和の温もりが・・・損得抜きの善意が先々の自分を救ってくれる!

何の見返りも求めず、困っている人に優しく手を差しのべる青年

   

そんな彼に、神様がくれたご褒美とは!

 
主人公はごく普通の青年で、余裕のある生活をしているわけじゃない。
むしろ、貧乏な方だろう。

ある日、青年が道を歩いていると、頭の上から水が・・・
上を見上げると、建物の2階部分にある排水口から流れ出ている。

普通なら「何だよ、コレ!」って騒いで苦情のひとつも言いたくなるところだが・・・
しかし、彼がとった行動は違った。

道端にあった鉢植を水が落ちるところに移動させ、微笑みながらその場を立ち去った。

そんな青年がとる行動の一つひとつに、何とも言えぬ温もりを感じる。
そして、忘れかけていた大切な”何か”を思い起こさせてくれる感動の【動画】がコレだ!

 

本当に温もりを感じて感動するのは青年の行動ではなく、それがもたらした結果ではなかろうか

屋台で食事をしている時、お腹を空かせて近づいてきた犬におかずの肉を全部与えてしまうシーンがある。その後も、味をしめて肉をねだりにやってくる犬との触れ合いが何とも微笑ましい。

しかしこの犬、人に慣れていて愛嬌があるので、どうも野良犬ではないようだ。
見ようによっては、そこに少々作り物感があるものの、動物の演技にはどんな名優でも敵わない魅力がある。

― スポンサードリンク ―


肉を全部与えては長続きしないだろうが、次からは半分に分け合って食べる。道端でお金を求める母娘に最初は財布に入っている札を全部差し出すが、次からは半分にする。そういったところに、優しさのリアルティを感じる。

重い荷物を載せたリヤカーのオバサンの手助け、そしてお隣のおばあさんにはバナナの差し入れ。そんな何の見返りも求めない優しさが、何時しか笑顔が溢れる人間関係に発展していく。実は、そこに本来の意味がある。

人に対する無償の優しさは、幸せの種蒔きといえる。先に自分の幸せがあるのではなく、人が幸せになることで笑顔になり、その笑顔が自分の幸せとなって返ってくる。

少女が手にした紙コップの中に青年が差し込んだお金、それで彼女は学校に通うことができるようになる。制服姿で青年の前に立つ少女が、彼に幸せを運んできてくれたのである。

女の子がママの所に帰って来たシーンは騙された?と考えた私の心は何と腐っているんでしょ青年の力で学校に行けるようになったんですね(´;ω;`)ウゥゥ良い映像でした

教育資金の為ってボードに書いてあって、
本当に学校通えるようになった女の子登場シーン
感動モノですね。
人生で最も大事な物は、地位や名誉や金じゃなくて『愛』『やさしさ』なのかもしれませんね。

リヤカーのオバサンが満面の笑みを浮かべて、楽しそうに接してくれる。いつもバナナを差し入れていた隣のおばあさんが、いたわるように優しく抱きしめてくれる。そして、しみじみと幸せを感じる青年の姿。

それこそが、神様が青年にくれたご褒美!

自然と涙が出てきた………
やっぱりいい事をしたらちゃんと自分に帰って来るんだな〜

俺には言葉が理解できなかったが、お金がなくても、笑顔と、優しさがあれば、何もいらないってことなのかな???

 
正に「微笑みの国」と言われるタイらしいCM! ところで、これって何のコマーシャル?

次ページへ続きます

スポンサードリンク


▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼




タイのCMが感動的過ぎてヤバイ!忘れられた昭和の温もりが・・・損得抜きの善意が先々の自分を救ってくれる!

24 件のコメント

  • 水玉 梨は今から刀ミュライビュです!

    ヤバイ!!
    興奮と涙腺崩壊で頭痛いやつ!!!

    1  0 +1

  • ヤバイ………
    涙腺崩壊した………

    1  0 +1

  • pixivでポケモン系の涙腺崩壊とかのタグついてる漫画って結構くるよねぇ
    ヤバイ(

    0  0 0

  • しゃん/春のハイステ行けるかな

    この間のYOI(空港再会シーン)をダイヤモンドクレバスにすると…ての見たんだがヤバイ涙腺崩壊する

    0  0 0

  • ( ˙³˙)はるかさん( ˙³˙)

    とりあえず寝る。
    そーしよう。
    うん。
    がんばる。
    情緒不安定やから涙腺崩壊しまくってる。
    ヤバイな。
    おばあちゃんの病院。
    目ェ腫らして行きたくない。
    (笑)

    0  0 0

  • ユーリ9話をまた見てたんだけど、ヴィクトルの「勇利がずっと引退しなきゃいいのになぁ」のとこで一気に涙腺崩壊おこす・・・。泣きすぎて鼻水もヤバイ。

    0  0 0

  • ユメユメのイントロの破壊力ヤバイ。
    私の涙腺崩壊する。

    0  0 0

  • 今回のALL OUT!!が涙腺崩壊モノでヤバイ…キャプテン強ぇぇぇぇ

    0  0 0

  • ∞coro(ㅎωㅎ*)∞

    ハイキュー一挙放送お疲れ様でした。コーチの言葉でギリギリ保っていた涙腺が崩壊した(;;)バレーは常に上を向くスポーツだ!!シビレた(;;)白鳥沢戦まじやべぇっす。自分スポーツタオルいいっすか?いやぁ、一挙に見ると流れがヤバイわぁ。もうこんなん泣くわぁ(;;)

    0  0 0

  • 引退を考える勇利の気持ちを考えると今も泣きそう。どうする、学校でいきなり涙腺が崩壊したら…ヤバイやつだよ…

    0  0 0

  • ほんとにもうヤバイよね
    笑ってる章ちゃん見ただけで涙腺崩壊よ
    その笑顔が大好きなんです
    元気になって良かった
    とりあえずね言葉にならないくらいかっこよかった

    0  0 0

  • 初代ごくせんのED!ヤバイ涙腺崩壊した。゚(゚´Д`゚)゚。長野くん幸せそう♡

    0  0 0

  • オリピ2曲聞いたぜ!!
    両者ともイケメンすぎてヤバイ(;▽;)
    これは龍くん明るい系ですわ…
    涙腺崩壊不可避ですわ…

    0  0 0

  • 何がヤバイってこのあとのMCよ。涙腺崩壊タイム。

    0  0 0

  • ぜりぃ♪(´ε` )

    黒バスの表紙絵なにこれ涙腺崩壊 ヤバイこれはヤバすぎる泣けてきたほんとに終わりとかやめてほしい。゚(´っωc`)゚。

    0  0 0

  • スポンサードリンク
    記事に戻る

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。