【ドン引き!w】雨上がり決死隊・宮迫博之が「小学生の胸ぐら掴んで怒鳴ってやった!」と武勇伝のように語り炎上…その呆れた理由とは!過去には中村アンにセクハラ疑惑!?


小学生に「宮迫だ!」と呼ばれただけで…

人気お笑いコンビ雨上がり決死隊の宮迫博之さんのテレビ上でのとある発言がネット上で物議をかもし題しています。

映画館に大ヒット中の「君の名は。」を観に行ったという宮迫博之さん。そこで小学生高学年の集団に「宮迫だ!」と呼び捨てされたことに大激怒。

551615b6

胸ぐらをつかみながら「お前らに呼び捨てにされるしょーもない人生送ってないんじゃボケェ!!」と、上映前に吐き捨てたと、テレビで語っていました。

これには思わずテレビを見ていた視聴者や、事情を知った人たちも…。


普通に考えれば、大の大人が小学生に対して「何やってんだ…」と、ドン引きするような話ですよね…。

元々「キレ芸」と「イジり芸」がウリの宮迫さんですが、あんまりにもイジりすぎて「テレビの収録中にキレられた」こともあります。


 

ただ、宮迫さんって結構昔から「炎上系の発言」が多い方なんですよね。

過去にはTwitter上でこんなやりとりがあったんです。

次ページへ続きます

1 2 3 4

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    1. 匿名希望
      2016/11/27(日) 21:05:42

      伊藤計劃大好き芸人「あと、『ネイキッド』っていう作品があってですね。これも面白いんですよ。スパイものと監視社会ものの折衷って感じで」
      宮迫さん「ほとんど全裸やんこいつ」
      伊藤計劃大好き芸人「そうですね。ま、こいつがキーマンになってくるっていう」
      ほとちゃん「ファイトクラブやなあ」

    2. 匿名希望
      2016/11/22(火) 21:43:14

      宮迫めっちゃ面白いめっちゃ好き笑

    3. 匿名希望
      2016/11/20(日) 15:01:45

      宮迫めっちゃ面白いめっちゃ好き笑

    4. 匿名希望
      2016/12/01(木) 12:58:06

      少女マンガ嫌いだと思ってたけど、トーマの心臓とか萩尾望都作品はとても好きだった。少年同士ではなくて、少年の姿を借りた<非少女>の描写とみる宮迫の解釈が好き。

    記事に戻る