【驚愕の実話】男「こんなとこに温泉あるじゃん!行ってみようぜ!」→翌日…彼は帰らぬ人となるどころか姿すら跡形もなく消え去ってしまった…。【動画アリ】


まさに「身も心も溶けてしまう」謎の温泉…

寒い季節になってくると、やはり「日本の心」と言えるのが、温泉ではないでしょうか?

610_hote86_yubunenitukaru15104832500_tp_v1

温泉であったまって夜はおいしいご飯を食べる、幸せですよね!

ところで、あなたがもし、散歩している最中に温かそうな天然温泉を見つけたらどうしますか?

多くの方は「温泉だ!」と、発見した嬉しさだけでなく、手だけでも温泉にくぐらせてみようと近づいてみるのではないでしょうか?


彼も、そんな風に純粋に温泉を見つけてうれしかっただけなはずなんです。

それがまさか、死んでしまうどころか遺体すら見つけることのできないことになってしまうなんて…。

衝撃の事件の全貌をご紹介します!

もしかすると・・・

あなたも他人事じゃないかもしれませんよ?

次ページへ続きます


▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    1. 匿名希望
      2016/11/18(金) 13:47:44

      硫化水素怖いから温泉涌いてる沢に行くのは少人数では行きたくないのだが、しかし熱湯の温泉で硫酸泉というものすごい所がアメリカにはあるんだな。Σ(゚Д゚)

    記事に戻る