【DQN】会社の重機を使ってハリーポッターの真似をした土木作業員。後先考えずにツイッターに動画投稿した結果→会社への風評被害を避けられず…


【Twitterで話題】 今日USJのハリーポッター初めて乗ったけどやばいって! これはみんな乗りたがるわけやわ!

このタイトルでツイッターに動画投稿したDQN土木作業員。

【DQN】会社の重機を使ってハリーポッターの真似をした土木作業員。後先考えずにツイッターに動画投稿した結果→会社への風評被害を避けられず…

 そのツイートは瞬く間に爆散され、彼は速攻でアカウントを削除した模様。

 プロフィールからは16歳であることが判明。

 若気の至りとはいえ、所属する会社名(正栄興業)を記載してしまっていたので、会社への風評被害がとんでもない事になってしまっていたようです。

【DQN】会社の重機を使ってハリーポッターの真似をした土木作業員。後先考えずにツイッターに動画投稿した結果→会社への風評被害を避けられず…

 こちらが、その問題となった動画。

 会社の重機を使って危険極まりない遊びをし、しかもそれを自慢げにツイッター投稿して自爆するという、典型的なバカッター動画です。

 非常に理解に苦しみますが、映像としては面白いです(笑)

 公開後4日間で65万回再生され、2000件近いコメントが寄せられているという注目動画!

 

 当然だとは思いますが、ネット上では彼らを批判する声が多数上がっています。

 その一部をご紹介させて頂きますのでご覧ください<(_ _)>

 

 そして、会社から下された彼らの処分とは・・・?

次ページへ続きます

1 2 3

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    1. 匿名希望
      2016/11/19(土) 16:30:05

      バカッターのweibo版はなんて言うのか…

    2. 匿名希望
      2016/11/19(土) 17:32:10

      ネタになりそうだから呟こう!っていうの何て言うかしってる?
      バカッターって言うんだぜ
      そんな軽率に非常識なことを呟くのは人間性を疑う

    3. 匿名希望
      2016/11/19(土) 18:13:30

      Twitterの使い方って自由だし、バカッターって言われてるくらいだし。

    4. 匿名希望
      2016/11/19(土) 19:39:03

      バカッター

    5. 匿名希望
      2016/11/19(土) 19:58:44

      【バカッター】卒業間近のJKが飲酒喫煙を公開中wwwwwwwww | 2chNode

    6. 匿名希望
      2016/11/19(土) 19:53:30

      これだからTVは気に入らない、バカッターが炎上してるほうがまだ愉快だわ

    7. 匿名希望
      2016/11/19(土) 21:49:11

      禁断ボーイズ?だっけ

      街中で叫んで再生回数伸ばすYouTuberてどうなん?

      迷惑行為うpって人気集めるとかバカッターと変わらんやんけ

      再生回数伸ばせれたらそれでいいってもんじゃないんやで…

      まあこんなことツイートしても何も変わらんだろうけど

    8. 匿名希望
      2016/11/19(土) 21:41:59

      それバカッターやん⁉︎

    9. 匿名希望
      2016/11/19(土) 22:31:52

      そういえば数年前、妻子持ちの商社マンが合コンでキスしまくってる写真をツイッターにあげてて、バカッターってのは年齢じゃなくてただ単に想像力のないバカがやるものなんだなあというのをなぜかいまさら思い出した

    10. 匿名希望
      2016/11/20(日) 00:33:49

      友達がいないネクラな心の黒いネットの人達はTwitterもバカッターなんて言ったりしてますけど、テキストサイトが中心だったあの時代はもっとバカでむしろリアルで出来ない捌け口をネットに出来たのになぁとネットの中まで(ネットの中こそ)窮屈な気持ちになります。

    11. 匿名希望
      2016/11/20(日) 01:56:36

      だからバカッター言われるんよ

    12. 匿名希望
      2016/11/20(日) 01:51:59

      きょたろ君バカッターだった

    13. 匿名希望
      2016/11/20(日) 01:50:47

      はよ捕まってバカッター劇場に華を添えて私を楽しませておくれ。

    14. 匿名希望
      2016/11/20(日) 01:31:41

      まあTwitterはバカッターとも呼ばれているようにスイーツ(笑)が正義振りかざしてる場所ではあるけども

    15. 匿名希望
      2016/11/20(日) 03:30:44

      バカッター速報ではtwitterに蔓延るバカッターの情報を大募集中!
      バカッターを発見したらスクリーンショット等と共にお知らせください!

    記事に戻る