▼新着記事をCheck▼

【身長167cmでダンクをかますスーパー高校生】ドリブルで相手を躱し、ブロック上からダンク決める驚異の身体能力がヤバい!【アクィレ・カール動画】


身長167センチでダンクするスーパー高校生!まるでバスケ漫画の世界

世界にはとんでもない逸材がいるものですね!

身長167センチという小柄な体格で、試合中にダンクを決めるという驚異的な身体能力を持つスーパー高校生が話題です。彼の名はアクィレ・カール。

ポジションはポイントガード。相手を見据え、チャンスを伺っています。
身長167センチでダンクするスーパー高校生!まるでバスケ漫画の世界

そして、一瞬のうちに相手を抜き去ってしまうテクニックとスピード!
身長167センチでダンクするスーパー高校生!まるでバスケ漫画の世界


一気にゴール下まで行き、まさかのダンクシュートを試みます。
167センチという小柄な彼にダンクを決めさせるわけにはいきません。
相手もブロックしようと畳みかけます!
【身長167cmでダンクをかますスーパー高校生】ドリブルで相手を躱し、ブロック上からダンク決める驚異の身体能力がヤバい!【アクィレ・カール動画】

しかし、そんなの関係ないと言わんばかりに、相手の上からダンクシュートを決めたスーパー高校生!
【身長167cmでダンクをかますスーパー高校生】ドリブルで相手を躱し、ブロック上からダンク決める驚異の身体能力がヤバい!【アクィレ・カール動画】

バネが凄いんです!高さ的にはかなり余裕をもって飛んでいるように見えますので、自分の身長分くらい飛んでいるんではないかと錯覚してしまうくらいですよね。

世界は広いですね・・・

 

次ページでは、全米が驚愕した167センチの天才バスケ少年、アクィレ・カールの高校卒業後の活躍ぶりをご紹介させて頂きます。

次ページへ続きます


  • コメント

    記事に戻る