【衝撃動画流出】長友のアモーレ平愛梨が、志村けんに脱がされてトンデモナイ事をされた黒歴史流出画像がヤバイ!!【動画像あり】


プロサッカー選手で、現在は海外のクラブチームに所属している長友佑都選手との熱愛が発覚した女優の平愛梨さん。

【衝撃動画流出】長友のアモーレ平愛梨が、志村けんに脱がされてトンデモナイ事をされた黒歴史流出画像がヤバイ!!【動画像あり】

そんな平さんに、トンデモナイ過去が判明しました!

あの、志村けんにコントの企画で脱がされていたようなんです!!

志村けんは、かなりきわどいコントをすることで有名ですよね?

【衝撃動画流出】長友のアモーレ平愛梨が、志村けんに脱がされてトンデモナイ事をされた黒歴史流出画像がヤバイ!!【動画像あり】

売れない頃に、そのオファーに応じてしまったという事なのでしょうか?

 

ただ、志村と深い関係を持つと、ホリプロの若手女性タレントは番組への出演枠がもらえるのも有名な話。

詳しくはこちらの記事で↓

芸能界では人徳者として知られる志村けん  1968年、卒業間際にザ・ドリフターズ(以下ドリフ)の付き人になる。 コント55号とドリフのどちらに弟子入

 

平愛梨も、その餌食になったのでしょうか?

こういう過激なシーンは、志村の十八番!

 

平愛梨の衝撃動画は次ページでご覧ください!!

次ページへ続きます