【スカッとする復讐話】金を騙し取られ、音信不通になった元彼。しょうがないから実家に電話したら元彼母から私が悪者扱い!→法的手段で対抗した結果…


個人的にちょっとスカッとした話をご紹介させてください。

元彼はお金にだらしない人で、たびたびお金を少しずつ貸していました。

【スカッとする復讐話】金を騙し取られ、音信不通になった元彼。しょうがないから実家に電話したら元彼母から私が悪者扱い!→法的手段で対抗した結果…

 付き合っているから情もあって、私もお金に困ってるわけじゃないから別にいっか…と思っていました。あるとき彼の母親から「一緒に暮らそう」と彼に電話があり、彼は「母親と弟が心配だから」と北海道(こちらは関東)に帰ることに。

 いや、あなたが行っても何の頼りにもならないと思うけどね??私は仕事もあるし行けないし。

 別れようかという話もしたのですが、彼がそれは嫌だと断固拒否。

 落ち着いたらまたこっちに戻ってくるから、そしたら結婚しよう。と、20代の女には甘い台詞を吐いて北海道に発っていったのです。


 このとき借金は20万という微妙な数字で、私は別に返ってこないなら返ってこないでまぁ仕方ないな、くらいに考えていました。

 その後、北海道に発った彼とは2ヶ月くらいは連絡を取り合い、遠距離恋愛みたいになっていたのですが、あるとき連絡が途絶えてしまいました。おそらく料金未払いで携帯が止まったんだと思います。そういうこともこれまで度々あったので、私は特に焦りもしませんでした。

 しかしいつもなら1ヶ月くらいで回復するのに、今度は2ヶ月経っても回復しない。

 

 何か嫌な予感がする・・・

 

 このまま自然消滅でも仕方ないくらいに思ってはいましたが、念のため連絡入れておこうと思い、彼の母親の電話(何度か交流はあった)に電話をかけました。

 すると、あろうことか、母親から悪者扱いされたんです!

「あなたまだうちの〇〇(彼の名前)につきまとってるんですか!?いい加減にしてちょうだい!」と。

 

 は?

 

 別れを拒んだのは彼のほうなのに、彼の母親は何を言っているんだろう?

 この後も、どんなに説明しても聞く耳を持とうともしない母親。
 
 終いには、私もとうとうキレて、復讐心が湧いてきました!!

次ページへ続きます

1 2 3

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    1. 匿名希望
      2016/11/13(日) 20:00:07

      【スカッとする話】【復讐】俺は父からずっと虐待を受けてきた。起業して社会的に成功した俺は父が

    2. 匿名希望
      2016/11/13(日) 08:00:11

      【スカッとする話】【復讐】

    3. 匿名希望
      2016/11/14(月) 21:00:30

      スカッとする話 復讐

    4. 匿名希望
      2016/11/15(火) 20:00:10

      【スカッとする話】【復讐】イケメン彼氏から婚約指輪をもらい、幸せの絶頂だと思ったのに…!:

    5. 匿名希望
      2016/11/18(金) 19:53:52

      【スカッとする復讐話】金を騙し取られ、音信不通になった元彼。しょうがないから実家に電話したら

    6. 匿名希望
      2016/11/21(月) 15:37:13

      【スカッとする話】私をいじめてるDQN男子達に復讐した…が、私「エッ!?」思わぬ展開wwww:

    7. 匿名希望
      2016/11/22(火) 20:00:09

      【スカッとする話】【復讐】バイト先で嫌がらせをしてくるお局様に復讐決行!→退職し、制服を返し

    8. 匿名希望
      2016/11/23(水) 23:19:11

      この1時間2時間くらいベッドの上で「復讐系のスカッとする話」って調べて読んで、LINEとTwitterしてただけなのに膝痛くなってきたなんで

    9. 匿名希望
      2016/11/27(日) 20:00:08

      【スカッとする話】【復讐】客『何この炒飯?ふざけてんの?』私「申し訳ございません」

    記事に戻る