【神対応】ラグビーの試合に突然子供が迷い込んだ! 選手達が咄嗟にとった機転の効いた対応が優しさ溢れすぎ!世界中がほっこりした感動動画!


ラグビーの試合に4歳児が乱入!選手達の優しすぎる神対応に世界中がほっこりw

イーンズランド州で行われたラグビーの試合で、グラウンドに迷い込んだのは4歳の男の子。

 本来なら試合の邪魔をしてこっぴどく怒られるところだが、選手たちは男の子にボールを渡して「走れ!」と指示。

 長い距離を一生懸命走り、敵も味方もなく、まるで吉本新喜劇のようにバタバタと倒れたり、皆でトラップを作ったり、スレスレで交わせるタックルを炸裂させたりとネタ合戦にw

 そして、小さな重戦車は屈強な男たちを躱しながらトライを決めました!!

次ページへ続きます

1 2

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    1. 匿名希望
      2016/11/09(水) 09:23:51

      山口先生の名言集

      『信は力なり』  

      高校ラグビー日本一
      伏見工業高校が初めて優勝したときに、
      TVのインタビューに答えたときの言葉
      『信は力なりです!』

      『愛を感じたら子供は変わる。自分に向けられた期待を感じたら頑張れる

    2. 匿名希望
      2016/11/08(火) 21:00:42

      【松岡ゼミ】
      野菜をテーマにしたアトラクションや劇を通じ、子供の野菜嫌いを克服するお手伝いをします!!さらに!グラウンドではラグビーイベントを行いラグビーの楽しさを伝えます!お子様と一緒に保護者の方も楽しめるので、ぜひご参加下さい!

    3. 匿名希望
      2016/11/08(火) 20:08:50

      ヴォイス・オブ・フクシマでの福島の復興支援活動、これまでは仮設・復興公営住宅での歌声喫茶活動や、「3.11映画祭」、ストリートラグビーを通じて子供たちの運動不足解消や大人の交流の場を作る活動など。

    4. 匿名希望
      2016/11/09(水) 14:45:09

      トランプ氏は日本の子供とラグビーして本気でタックルしてたの見て大嫌いなのでどうにかならん?????

    5. 匿名希望
      2016/11/10(木) 00:35:25

      中身はドタバタギャグになりそうだけど、子供が産めない由美ちゃんと子供とラグビーするの楽しみにしてた信吾さんと籠さんに片思いしてる記憶ありの赤山だからな…
      祗園くんは元から凄く孫っぽかったし赤山の弟みたいだから一緒にショタになって欲しかった

    6. 匿名希望
      2016/11/11(金) 06:58:24

      張り詰めた糸のように、真剣にラグビーと子供たちに向かい合う篭の姿を基本線にして、合間合間で可愛げをしっかり見せてくれるのも良い。
      奥さんとの洒脱な会話とか、教育という行為の重さに少し怯んだりとか、そういう柔らかさを視聴者には見せて、子供たちには感じさせるバランスが良い。

    7. 匿名希望
      2016/11/11(金) 11:00:56

      そしてみんな酔っ払って、ビールをこぼしまくり、さらにぐちゃぐちゃになるのがイメージ出来る!!!それって最高だよね!!!子供の時に大雨の日に畑でラグビーだって言って泥だらけになったのを思い出す!!!そして親に怒られる!!!今は奥さんに怒られるでしょう!!!

    8. 匿名希望
      2016/11/11(金) 11:56:59

      私が見た、大阪某所での光景。センサーで踊るゲームに、制服女子が二人踊る→(友人・引き連れ?)その後ろで男性複数名が同じように踊りだす→親子連れが通る、子供が混ざろうとするのをラグビー状態で抱えて何処かへ。エレベーターから見てたが、綺麗なギャラリー輪が出来て面白かったが

    9. 匿名希望
      2016/11/12(土) 09:04:23

      子供の頃に洞察力を身につけさせたら、教えることってあまりないかもしれない 平尾誠二(ラグビー)

    10. 匿名希望
      2016/11/12(土) 13:31:58

      柔道マンガの影響で柔道始めたりラグビー始めたりって話よく聞くし、今やってるユーリ!!! on Iceを子供に見せればスケート始めるかもしれないよ!

    11. 匿名希望
      2016/11/12(土) 23:07:57

      結婚し子供が生まれたら 切実にラグビーをさせたい  特に背番号小さい方のフォワードとか

    12. 匿名希望
      2016/11/12(土) 22:54:23

      ラグビーも秩父宮や国立に通いつめてたけど、かなり前の転勤で都心に出にくいところに越して以来ご無沙汰。最近の活躍で、子供達にルールを聞かれることが増えたから、今年は久々に大学ラグビーでも観戦に行こうかな。

    13. 匿名希望
      2016/11/13(日) 11:56:51

      部活で 食トレ 飯トレ って言って、監督が10代半ばの子供に 大量の米を無理矢理食べさせて、1人でも食べきれないと 連帯責任とか言って さらに 全員に食べさせる っていうのは トレーニングでもなんでもなく 悪趣味な虐待に他ならぬ。 名門と言われるラグビー部を見て。

    14. 匿名希望
      2016/11/13(日) 11:52:13

      ラグビー部 選抜メンバーで臨んだ 花園の 地区予選で完敗。 怪我しない体づくりの食トレ とか 飯トレ とか言って 10代半ばの子供に白米 3合 を無理矢理 毎食 食べさせてるけど、それが原因で消化器系が慢性的に不調で頭が回らないっていうのは完全無視か。

    15. 匿名希望
      2016/11/14(月) 12:16:38

      脳震盪への対策は、日本だけではなく世界的に待ったなし。きちんとした対応が出来ない様だと、ラグビーにアメフト、そしてサッカーという脳への影響が懸念される競技を子供にプレーさせない親が増えて行くと思う。

    記事に戻る

関連記事