【ブロッコリー放送事故再び】料理愛好家・平野レミ考案レシピにツイッター騒然!料理のはじけっぷりに負けず劣らずの、破天荒エピソード盛り沢山!

【ブロッコリー放送事故再び】料理愛好家・平野レミ考案レシピにツイッター騒然!料理のはじけっぷりに負けず劣らずの、破天荒エピソード盛り沢山!

【驚愕】料理愛好家としておなじみの平野レミ考案レシピが「ヤバすぎる…」「さすがレミさん!」とTwitterが騒然!本人も料理のはじけっぷりに負けず劣らずの破天荒エピソード盛りだくさん!

【ブロッコリー放送事故再び】料理愛好家・平野レミ考案レシピにツイッター騒然!料理のはじけっぷりに負けず劣らずの、破天荒エピソード盛り沢山!

■ファンからついたあだ名は「生きる放送事故」

 作る料理や手順が「独創的すぎて面白い!」とネットで大人気の料理愛好家、平野レミさん。

 そのあまりにも自由な立ち振る舞いに、ついたあだ名が「生きる放送事故」の平野レミさんですが、またひとつ新たなレシピが誕生してしまいました…。

 どこから突っ込めばいいのかわからないほどの見た目に、番組を見ていた人たちも

 困惑のコメントや、大喜びのコメントまで様々でした。

― スポンサードリンク ―


■もちろん!ちゃんとした料理も作れます…が。

 とんでもない料理ばかりが注目されがちな平野レミさんですが、平野レミさんの公式サイトを見てみると、すごくおいしそうな料理が並んでいます!

 しかし、SideDishのあたりを見ていくと…。

 「まるごとにんじん蒸し」「お祭りきゅうり」あたりは…なんというか…独創的ですよね…。

【ブロッコリー放送事故再び】料理愛好家・平野レミ考案レシピにツイッター騒然!料理のはじけっぷりに負けず劣らずの、破天荒エピソード盛り沢山!

 つい最近ではこんなレシピも披露していました。絵面が強烈すぎます。

【ブロッコリー放送事故再び】料理愛好家・平野レミ考案レシピにツイッター騒然!料理のはじけっぷりに負けず劣らずの、破天荒エピソード盛り沢山!

 また、平野レミさんといえばこの料理も非常に有名です。

 

【放送事故】 あさイチで平野レミやらかす

 

 

 「丸ごとゆでたブロッコリーの上からソースをかけるだけ」という、これまでの料理番組にはなかった衝撃的な展開が、当時話題を呼びました。

 

 こんな風に、エイプリルフールではネタにされてしまうほどの人気です。

 今では、普通の料理を紹介すると「おもしろくない」という感想が届いてしまう平野レミさんですが、実はすごい人なんです!

次ページへ続きます

スポンサードリンク


▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼




【ブロッコリー放送事故再び】料理愛好家・平野レミ考案レシピにツイッター騒然!料理のはじけっぷりに負けず劣らずの、破天荒エピソード盛り沢山!

177 件のコメント

  • きょうの料理、『20分で晩ごはん』平野レミ回2本立て。夜中に胃もたれしそうなくらい濃かった…。20年前のレミの暴走っぷり(ブロッコリー熱湯消毒、シュウマイ皮投げる、シャンソン熱唱等)あれは放送事故でしょ!20年前は後藤アナという緩衝材も無かったしねぇ。

    1  0 +1

  • 歌を歌いながら料理をする平野レミさんに「みっともないからやめろ~!」と言っていた息子さんがミュージシャンになって女優さんと結婚するんだね

    1  0 +1

  • 平野レミさんが若い子からも人気があるのは、作る料理や会話が現実的で希望が持てるってのもあると思う。モデルさんとか女優さんが作る料理は綺麗に盛り付けられていて美しいと思うけれど、毎日慌ただしい中働いて家事している人には、希望どころか、非現実的。

    0  0 0

  • ブロッコリー立ってる……これ見たことあr……平野レミ!

    0  0 0

  • ブロッコリーみたら平野レミ思い出してしんどみがある

    0  0 0

  • 甘ダレ(コダックのすがた)

    キューピー3分クッキングより平野レミの作る料理の方が好きかも

    0  0 0

  • 甘ダレ(アローラのすがた)

    キューピー3分クッキングより平野レミの作る料理の方が好きかも

    0  0 0

  • 週末は放送がありませんので、是非「生放送月刊きょうの料理」のHPで、動画をお楽しみください。平野レミさんも登場する20分で晩ごはんダイジェスト、土井勝さん、土井善晴さん他、名講師たちの名言集、後藤アナのダジャレ集、公開中です。

    0  0 0

  • 平野レミが母乳料理を作るとかそういうのはやめて

    0  0 0

  • 解決!今日の下さい!検索ご飯♪
    これってなんかMCオードリーでゲストが料理旨い芸能人で、
    毎回MCの無茶なオーダーにゲストがネット検索したレシピでこたえていくっていう素敵な番組になるんじゃないかと妄想。

    第一回のゲストは「平野レミ」さんでーす!

    0  0 0

  • 星澤幸子先生を道外の方にざっくり説明すると、比較的安心して見ていられる平野レミさん、的な料理研究家の先生です。昔全国ネットの番組に出たとき、大酒飲んでMCを圧倒していたのが印象的でしたね。そんな先生が三分クッキングやってるんだから、ねえ、察してくれ

    0  0 0

  • こび やま まゆ

    助手「先生、これは何ですか?」
    平野レミ先生「これはね、え〜っと、下半身!ブロッコリーの下半身よ!!ブロッコリーの下半身を細かく刻んだの!」

    0  0 0

  • まぁわたしの料理は平野レミちゃんと同じスピード感で進むからたいした問題ではない

    0  0 0

  • M-1よりも平野レミさんの料理番組の方が面白い

    0  0 0

  • 「上沼恵美子って料理研究家じゃないのぉぉぉ⁉︎」って子供が驚いてた
    栗原はるみ、平野レミ、上沼恵美子が三大料理研究家だと思ってたっぽい

    0  0 0

  • スポンサードリンク
    記事に戻る

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。