【ガガ様どうした!?】ガガ様来日!どんな衣装で驚かせてくれるかと思いきや逆の意味で想像の斜め上をいった!衣装の裏に隠された想いに思わず涙…。


■あのレディーガガ様が超シンプルな衣装を!?

 日本でも人気のシンガーソングライターである「ガガ様」こと、レディーガガが来日しました!

 ガガ様といえば音楽や言動はもちろんのこと、毎回独特なファッションにも注目が集まります。

 今回の来日時のファッションも、とてもではないですが、ガガ様以外は着こなすことができる気のしないものでした(笑)

 ですが、とあるニュース番組に出演した際のガガ様の衣装が「ある意味で想像の斜め上!」「なじみすぎ!」と、ネット上で話題を呼んでいます!


 それがこちら!

 普段のガガ様からは想像できないシックないで立ちに「何があったの!?」「ニュースキャスターかと思った…」などなど、様々な感想が飛び交っていました!

 

■この時以外はいつものレディーガガ様

 今回の来日では全体的にシックな感じでまとめているのかといえば…

 どうやらそういう感じではないみたいですね!

 話題となった番組以外では、いつものように独特なファッションセンスを見せてくれていたレディーガガ様。

 ではなぜ、この時だけとてもシンプルでシックな衣装だったのでしょうか?これには、レディーガガ様の音楽観やファッションへのとらえ方が深く関係していました。

 レディーガガ様が生放送中に涙するというハプニングも起こり・・・

次ページへ続きます

1 2 3

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    1. 匿名希望
      2016/11/08(火) 09:03:44

      最後のヒラリーの集会にはオバマ夫妻に、ブルーススプリングスティーン、ジョンボジョビが来るとスッキリで言ってたけど、そこにガガ様も加わるのね

    2. 匿名希望
      2016/11/06(日) 11:02:16

      ガガちゃん、ピンク色の着物のプレゼントに大粒の涙。。。なにかプライベートであったのかな?結婚して子どもを持って家族の伝統的なことをしたいって話してた(心配

    3. 匿名希望
      2016/11/05(土) 03:58:47

      ガガ様の来日記者会見…レコード会社からサプライズで着物をプレゼントしてもらって涙流してる姿を見て、もらい泣きした(つω`*) ガガ様ってすごくピュアでスマートな女性なんだなあ…

    4. 匿名希望
      2016/11/08(火) 12:16:44

      4日、米国人歌手のレディ―・ガガさんが、日本テレビ『NEWS ZERO』に生出演した映像はご覧になりましたか。米国では俳優や著名人が政治的なスタンスを主張するのは当たり前に行われることですが、この日、ガガさんはトランプ氏を痛烈に批判しました。

    5. 匿名希望
      2016/11/08(火) 04:00:59

      ガガが日本のNEWSに出てるーって言うから見たらZEROじゃん!しょーくんはキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ?昨日の放送かな?

    6. 匿名希望
      2016/11/05(土) 09:02:16

      ガガちゃまのZEROでの生演奏見たら涙が止まらなくなった㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆

    7. 匿名希望
      2016/11/05(土) 02:05:13

      ちーちゃんのライブの余韻が抜けず
      感想も整理しきれてないうちに

      News ZeroでGaga様の生歌を聴いてしまい
      そこでも涙が止まらなくなった

      ちーちゃんもガガちゃんも
      本当に素晴らしい歌唱力と表現力

      2人とも大好きなアーティスト

      今日は泣きすぎたな

      そして幸せすぎた

    8. 匿名希望
      2016/11/05(土) 01:58:58

      帰宅してから録画してあったガガ様を観る。
      スッキリでの Perfect Illusion ピアノ弾き語り
      ZEROでの JOANNE ギター弾き語り
      …言葉に言い表せない涙が出た。
      心の奥底から声を出してる人の歌は伝わる。
      本物だなぁ。

    9. 匿名希望
      2016/11/05(土) 00:30:25

      ZEROのEDラストショットが歌い終わって照明落ちた後に涙拭うガガだった
      スタッフさんの粋な計らい

    10. 匿名希望
      2016/11/05(土) 00:18:52

      嗚呼、やべー。
      ZEROでのガガの生歌。
      感動して涙出たわー。

    11. 匿名希望
      2016/11/05(土) 00:14:14

      News Zeroのガガの新曲良かった。
      最後にガガの涙目と歌が心に響くね。

    12. 匿名希望
      2016/11/05(土) 00:10:58

      レディーガガの新曲、いまニュースZEROで生演奏聴いて涙止まらなくなった。すっごい感動した。奇抜な衣装ばかり着てたガガが黒いスーツでギター1本で叔母への想いを歌う姿がかっこよすぎた。アーティストだなあ、めちゃくちゃかっこいい。

    13. 匿名希望
      2016/11/05(土) 00:05:35

      今ZERO出やってるガガの演奏みて涙が止まらないほどに飲んだし色々キてる

    14. 匿名希望
      2016/11/05(土) 22:54:37

      ガガ様のスッキリとZEROを今さら見たけど、やっぱり人として尊敬できるとても素敵な人!!✨
      ライブしにまた近々来てくれるといいなぁ〜(^-^)♡

    15. 匿名希望
      2016/11/05(土) 13:53:35

      何処かでMステにガガ様出演と見た気がして録画してた。反対にZEROを忘れ、スッキリも忘れ…。

    記事に戻る