【観客の笑顔が見れたら全て良し】たとえ点数が出なかったとしても、俺たちの青春は皆さんの記憶にある!鹿児島実業男子新体操インターハイ2016【動画】


【禁断の鹿実】鹿児島実業 2016 インターハイ【 小ネタ盛りだくさん 】

今年もやってくれました!鹿児島実業男子新体操!

面白いです!笑わせてくれます!
この動画を機に、少しでも競技の裾野が広がりますように・・・

スポーツ好きにはたまらない必見動画です!!

 

3分の演技時間のために青春の3年間をかける鹿児島実業。

たとえ点数が出なかったとしても、「観客の笑顔が見れたら全て良し」
そんな愛すべき馬鹿野郎達によって汗と涙と魂を燃やして繰り広げられる全身全霊の悪ふざけ、ぜひ活目して御覧ください。

鹿児島実業が今のようなスタイルの新体操をするようになったのは、10年以上前の話。

最初は物珍しさと面白さで注目を集めたが、その実力には疑問の声がささやかれていた。

しかし、さまざまなバッシングを乗り越えて彼等は自分たちのスタイルを貫き通そうとした。

やがて、少しずつ彼等の行う「面白い新体操」はブランド化され、彼らのような新体操を行いたいと、名門ジュニアチームにいた選手すらも鹿児島実業の門をたたくようになった。

気づけば数年前までは団体演技を行うための6人すら集まらなかった鹿児島実業は3チームを作れるまでの大所帯の部活となり、その人数から生まれるレギュラー争いによって、チームの実力は飛躍的に上昇した。

それこそ、全員が普通の新体操を行えば熾烈な上位争いに食い込むほどの実力をつけてもなお、彼等は自分たちの新体操「みている人を笑顔にする新体操」を辞める事はなかった。

見方によっては彼等がふざけているように感じる人もいるかもしれません。

ふざけてるんです、誰よりも真剣に、熱くふざけてるんです。

きっとこれからも彼等は この新体操を続けていくでしょう。

青春時代の3年間を、たった3分のネタのために燃やし尽くす彼等を応援してあげてください。

次ページでは過去分の演技をご紹介させて頂きます。

・【踊ってみた】鹿児島実業 2015 インターハイ【妖怪ウォッチ】

・【踊ってみた】鹿児島実業高校 2014 インターハイ 進撃の巨人 など

・【踊ってみた】 2013 鹿児島実業 インターハイ きゃりーぱみゅぱみゅ 金爆

ぜひ、ご視聴ください<(_ _)>

 

次ページへ続きます

1 2

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    1. 匿名希望
      2016/11/05(土) 16:44:03

      鹿児島実業高校の男子新体操応援してます!

    2. 匿名希望
      2016/11/05(土) 09:50:52

      男子新体操の鹿児島実業が面白い(笑)

    3. 匿名希望
      2016/11/04(金) 19:08:58

      パンツはいてますか?のワードで一番に思いついたのは、今年のインターハイの鹿児島実業男子新体操。他の高校とは違うてっぺんを目指しているのもカッコいい(*^_^*)

    4. 匿名希望
      2016/11/04(金) 12:40:20

      何度見てもいつ見ても鹿児島実業の男子新体操は素敵やな…これをやろうと思った頭のおかしさ好き…(゚∀゚)興味無い人でも楽しんで新体操見れるって考えるといい案だよなぁ。ふざけてるけどやる事やってるし、いつ見ても楽しい

    5. 匿名希望
      2016/11/04(金) 00:02:46

      鹿児島実業の男子新体操が面白い( ˘ω˘ )。。。

    6. 匿名希望
      2016/11/07(月) 00:32:08

      相変わらず鹿児島実業の男子新体操は笑えるw

    7. 匿名希望
      2016/11/12(土) 00:21:32

      誰か鹿児島実業高校の男子新体操部の面白さがわかる人居ないかな。あの演技はマジで革命!!

    8. 匿名希望
      2016/11/14(月) 22:39:24

      笑ってはいけないシリーズには、月亭方正さんが欠かせない。
      鉄腕ダッシュには、山口さんが欠かせない。
      男子新体操には、鹿児島実業が欠かせない。
      欠かせない存在。なんかカッコいいなぁ。

    9. 匿名希望
      2016/11/17(木) 07:35:56

      時期がよければ鹿児島実業の男子新体操部が恋ダンスやったかもしれんよね〜

    10. 匿名希望
      2016/11/20(日) 09:15:30

      鹿児島実業大好き。
      男子新体操も全国区であれやっちゃうとことか突き抜けてるし、長縄も圧巻の人数で、今の時代一高校であれだけの部員数、みんなで一定レベルを維持ってすごい。
      今回の動画は舞台裏入ってて、鹿児島弁がまたグッとくるね。
      わっぜかすごかよお。

    11. 匿名希望
      2016/11/22(火) 01:10:50

      深夜に何故か鹿児島実業の男子新体操部をyoutubeで見てる♪( ´θ`)
      元気がでてきて自然と笑顔になってる!!
      すごいよ☆
      楽しい気分のまま寝よっと(-_-)zzz

    12. 匿名希望
      2016/11/23(水) 00:38:50

      鹿児島実業の男子新体操ほんとスキ

    13. 匿名希望
      2016/11/26(土) 11:38:02

      鹿児島実業の男子新体操さ、技術はすこし乱れとか雑味あるけど毎回くっそ面白いんだよね。今更感

    14. 匿名希望
      2016/11/26(土) 11:38:02

      鹿児島実業の男子新体操さ、技術はすこし乱れとか雑味あるけど毎回くっそ面白いんだよね。今更感

    15. 匿名希望
      2016/11/29(火) 09:20:29

      男子新体操団体、鹿児島実業が今の路線を変えずに、日本中の人々を笑顔にする演技でありながら、3年後のインターハイで表彰台に上がるような構成と実施を見たいです。

    記事に戻る