▼新着記事をCheck▼

【突然の引退宣言】人気絶頂期・乃木坂46の橋本奈々未が引退発表!結婚?芸能界に嫌気?引退理由の真相が愛に溢れていて素晴らしいと絶賛の嵐!


橋本奈々未さんといえば、女性向け雑誌CanCamの専属モデルにしてアイドルグループ乃木坂46の中で白石麻衣・松村沙友理らと「御三家」と呼ばれるほどの人気メンバーのひとりでした。

【突然の引退宣言】人気絶頂期・乃木坂46の橋本奈々未が引退発表!結婚?芸能界に嫌気?引退理由の真相が愛に溢れていて素晴らしいと絶賛の嵐!

乃木坂46の16thシングル「サヨナラの意味」で初のセンターを務めるなど、まさにこれからドンドンと活躍が期待されていく中で突然の引退表明。橋本奈々未さんの正に「サヨナラの意味」に注目が集まりました。

 

その意外にして、愛を感じる理由とは!

 

■橋本奈々未さんの「サヨナラの意味」とは?

 当初は「結婚の為?」「やる気を失った為?」などと噂されていましたが、橋本奈々未さんの引退理由はなんと「弟の学費の為」という家族の生活のためのものでした。

橋本さんはアイドルになった目的を弟の学費など「本当にお金だった」と明かし、引退を決意したのは、弟が大学に入学し、母から「無理しないで、好きなことをしてください」と手紙をもらったことがきっかけだったと告白した。

 

小さなころから家のガスや水道が止まってしまうほど、貧乏な生活を強いられてきた橋本奈々未さん。本当にお金がなく「弟のためにも何とかしないといけない」と思い立ち、芸能界の門戸を叩いたそうです。

そして乃木坂46でも屈指の人気アイドルとして昇りつめた橋本奈々未さん。弟もそんな橋本さんの後ろ姿や頑張っている姿を見て育ったからか、学業も優秀で奨学金制度による大学入学が決まったとのことです。

それにしても、これほどまでに「お金」にこだわっていた橋本奈々未さん。いったいどんな生い立ちだったのでしょう?


■芸能界入りを決めた理由はロケ弁!?

橋本奈々未さんが芸能界入りするまでのエピソードはかなり壮絶です。

・東京の美術大学に進学するも、極貧すぎて毎日おにぎり一個
・当初髪が短かったのは「カットモデル」として切ってもらい美容院代を浮かしていた
・奨学金はすべて学費、生活費はアルバイトで稼ぐも段々と辛く
・「芸能界入りすればロケ弁が食べられる!」と、応募を決意

本当にお金がなかったんですね…。

 

■橋本奈々未さんの家族愛にネットからも絶賛の嵐!

「お金のため、家族のため。」と、自らの本音をしっかりと述べての引退に、ネット上でも橋本奈々未さんへ絶賛の嵐でした!

「次はあなたが幸せになる番です今までありがとうございました」
「家族思いでいい人で尊敬してます。卒業しても応援してますし、自分の心の中にずっと橋本奈々未は居続けます。」

最後に、次ページで橋本奈々未が生放送中に起こしてしまった放送事故をご紹介させて頂きます!

【突然の引退宣言】人気絶頂期・乃木坂46の橋本奈々未が引退発表!結婚?芸能界に嫌気?引退理由の真相が愛に溢れていて素晴らしいと絶賛の嵐!

次ページへ続きます


  • コメント

    1. 2017/01/10(火) 04:35:51

      Extremely individual friendly site. Astounding information available on few gos to.

    2. 2017/01/10(火) 05:23:42

      Nice web site you’ve got here.

    3. 2017/01/16(月) 07:16:02

      Wow because this is really great work! Congrats and keep it up.

    記事に戻る