▼新着記事をCheck▼


【パパは悲しいよ】小5の娘(11)が中1の彼氏と妊娠。その結果、予想だにしない悲劇が・・・

産婦人科の先生が言うには、残念ながら・・・妊娠は確定らしい。

養子とかの前に、12歳で産めるのか?

 

やっぱ産むのは難しいよな・・・

 

堕ろすのも、産むのも心配だよ。

 

娘のメンタルは気になるな。

 

さっき、ママから

「知らないフリしててくれ」

 

ってLINE来た。

 

「性教育については中学上がる前にしようね」

 

って話してた矢先だったんだ。

 

帰宅すると、娘から直接言われた。

「パパに言わないといけない事がある」

 

ってさ。

娘は泣きながら謝っていた。


俺がどうしたいか聞いたら、

「ここにいる赤ちゃんは悪くないから悪いのは私。堕ろしたくない」

 

って・・・

 

とりあえず今は落ちるいて考える時間をって事で、娘は部屋に行った。

 

ママは医者から

「まだ幼いし、色々考えると堕ろした方が良いのでは?」

 

と言われたらしい。

 

とりあえず相手の父親に電話して、明日の夜に相手方の両親と4人で外で話することになったわ。

父親は驚いていたけど、母親がうちの娘と付き合ってる事を知っていたらしく謝られた。

 

言葉遣いとかはちゃんとした人だったよ。

 

とりあえず

「息子さんにはまだ言わないでください」

 

って伝えた。

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る