鍼灸師の男が女性患者に恥ずかしいポーズをさせ、逮捕されるwwただ、この女性患者は何故三ヶ月も通い続けたのか?【西池袋鍼灸院 福田重賢容疑者】

鍼灸師の男が女性患者に恥ずかしいポーズをさせ、逮捕されるwwただ、この女性患者は何故三ヶ月も通い続けたのか?【西池袋鍼灸院 福田重賢容疑者】

東京西池袋で鍼灸院を営む鍼灸師の男・福田重賢が、施術中に女性にわいせつな行為をしたとして逮捕!

512_20161028

こういう事は大人ビデオの世界だけかと思っていましたが、現実にあるんですね・・・

被害を訴えたのは20代の女性。

「3カ月前から衣服を脱がされ、恥ずかしいポーズを取らされた。胸などを触られた」

などと、被害届を提出した模様。

 

福田重賢容疑者は「治療の一環だった」として、容疑を否認しています。

 
 

被害者女性の供述に違和感。なぜ、こんな鍼灸院に三ヶ月も通い続けたのか?

鍼灸師の男が女性患者に恥ずかしいポーズをさせ、逮捕されるwwただ、この女性患者は何故三ヶ月も通い続けたのか?【西池袋鍼灸院 福田重賢容疑者】

こんな投稿が寄せられています。

同じ女性ですが、そんな所によく3ヵ月も通ってたよね…
それじゃあ合意の上だったと思われても仕方のない事だと思うけど…
まず、全裸になる事自体怪しまないと…
よく知らない男の前で裸になれたよね。

わいせつ行為は、する方が悪いのは当たり前だが、この場合女性がなぜ訴えるまで三ヶ月も通ったのか謎…

嫌なら行かなきゃいいのに…と思ったのは俺だけか?
3ヶ月も嫌なら思いしながら、金払って通ってたわけ?

ですよね・・・

どう考えても、お金を支払ってまで嫌な思いをし、3ヶ月も通い続けたのかが理解できません。
同じ女性からも、そのようなコメントが数多く寄せられていますね。

― スポンサードリンク ―


「施術中にわいせつ」ツイッター上の反応

 
 

こういう事態が起きた場合、男性は圧倒的に不利

3ヶ月も通い続けて同じような事が毎回繰り返されていたとしたら、お互い合意の上だったのではないか?という意見が大半を占めると思います。

最初にそうなった時に、もう通うのをやめて被害届を提出していれば100%男性が悪いと思いますが。

痴漢冤罪などもそうですが、こういう事件は男性側が圧倒的に不利。
これは仕方がない事だと思いますが、今回のケースは男性が少し可哀想に思えてなりません。

仕事中にするなよ!

とは思いますけどねw

【娘をさらって失踪】母親から決死のSOS!暴力・浮気・借金で離婚した元夫が、娘を誘拐して逃亡!警察が目下捜索中だが、SNSで早期解決を!【福島県郡山市】

2016.10.28

バイきんぐ小峠が窃盗罪で裁判沙汰に!?罪を一切認めずに完全否定した結果→死刑求刑により万事休す!【ツイッターで話題の動画】

2016.10.27

【犯人退学へ】花巻南高校野球部員の檻監禁イジメ動画が流出!イジメた生徒がツイッターに投稿して自爆!大谷翔平母校への風評被害も…【衝撃動画】

2016.10.27

【慶応大広告学研究会の実態】ミスコン中止の本当の理由は集団暴行!女子アナへの登竜門を突破するために余儀なくされてきた枕の実態がヤバすぎる!

2016.10.13

【極悪モンペの末路】「もう1回運動会やれ」「その日は出れない。延期しろ!」とナマポ夫婦が揃って刃物持って校長に要求(脅迫)!その結果…

2016.10.05

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼




鍼灸師の男が女性患者に恥ずかしいポーズをさせ、逮捕されるwwただ、この女性患者は何故三ヶ月も通い続けたのか?【西池袋鍼灸院 福田重賢容疑者】

4 件のコメント

  • キャバクラ嬢に物申す会

    わいせつ鍼灸師逮捕やて。神の手と称して。キャバクラにも出没してるでしょ。神の手をもつ客www

    0  0 0

  • マヅグラ ダダダガ

    贔屓だったハーコー新興宗教系鍼灸師さんが逮捕されてから劇オチしてしまって復帰出来ないらしい、腕は最高なので頑張って欲しい。

    0  0 0

  • 妹が以前に通院していた、鍼灸師がわいせつ行為で逮捕されてた。。。妹も施術で、えっ?こんなところもするの?って思った事があった様で通院してた時にパンツを引っ張られると言ってた。こりゃ、盗撮もされているな。。。

    0  0 0

  • 女性です。
    同性から見ても、少しおかしな事件ですね。
    良く知らない男性の前で、治療とはいえ裸になる事なんてあり得ません。
    しかも三ヶ月も通い続けるなんて。。。
    多少の好意がどこかにあったんじゃないかなぁ?

    0  0 0

  • 記事に戻る

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。