【衝撃の結末】ボクサーがマフィアに絡まれ路地裏に連れていかれた!「素人とケンカできないですよ・・」→その結果ww【動画でご覧ください】


マフィアに絡まれた男性!しかしその男性はボクサーだった!

「ボクサーだから素人殴れないんだよね」って言った結果www

どうなったと思いますか?

まさかの展開に!

ボクシングのライセンス持ってる人って素人を殴ってはいけないんですね!

てか喧嘩売る奴の気が知れないですよね!
なんですぐ喧嘩したがるんだろう・・・

ボクサーって、こんなに凄いんですよ↓

■動画見た人のコメント

・すげーwww殴られた奴殴られた事に気が付いてなさそう 

・すごい!一人だけ早送りみたい。

・完全に意識飛んでる倒れ方。映画のシーンよりカッコいい! 

・バックステップからの左フック一閃!アゴにヒット!脳震盪K.O!

・続くデブのアゴにも右ストレートK.O! 

・パンチも鋭いが、あの肩の入れ方と足の運びがたまらん!タバコ吸ってるから現役ではなさそうだけど 

・状況からすると飲み屋かなにかで言い合いになって、後で2人叩きのめしたボクサーの友達っぽい太ったおっちゃんが宥めて外に連れ出したけど、腹の虫収まらんって戻ってるとこに言い合いしてたと思われる奴らが出てきて、これ幸いと殴り倒したって感じかな? 

ボクサー凄すぎです・・・

[kanren postid=”1777,3571,1053″]

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    記事に戻る

関連記事