JKが同級生の目の前で電車に飛び込み自殺・・泣き崩れ、警官に事情聴取されてる横で、「高崎線、最近調子よくね?電車遅れるとか最高~」と発言するKY高校生、Twitter炎上【事件詳細】


5月28日の朝7時頃に、JR東日本高崎線の上尾駅で人身事故が発生しました。中学生の女の子が電車に飛び込み自殺したようなのです。

 

飛び込んだ女の子のところに中学生の女の子が2人いて、この2人は飛び込んだ女の子の友達でした。

 

突如、友達2人の前で電車に飛び込んだ女の子、一体何があったんでしょうか??


 急に目の前で電車に飛び込み自殺してしまった友達2人は、そのまま現場で警察に事情聴取されていて、2人とも顔を手で覆ってうつむき泣いている様子です。

 この2人には一生ものの大きなトラウマが残ってしまうでしょう。

 

一方で、この泣き崩れている女子中学生の横で、トンデモナイ不謹慎発言をしたDQN高校生グループもいて、その内容がTweetされ物議を醸しています。

 詳しい内容や、実際の現場の画像・不謹慎Tweetは次のページからご覧ください!!

 

次ページへ続きます


  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/01/03(火) 20:12:47

      んなことどうでもいいよ
      人に迷惑をかけるような死に方をするな
      もう世の中は変わったんだよカス

      • 匿名希望
        2017/09/02(土) 15:42:25

        人が亡くなることをものともしない貴方が一番カスですよ。 気づいていないなら尚更まずくないですかね。 精神科なら一緒にいってあげますよ。

      • 匿名希望
        2017/09/02(土) 15:43:25

        すっきり

    2. 匿名希望
      2016/12/30(金) 14:36:45

      自殺した友達が警察から事情聴取受けるってどういうことだよw

    記事に戻る