【いじめられっ子の反撃】太った少年の顔を数回殴るいじめっ子のリーダー格。しかし、この太った少年が遂にブチ切れ、大逆転を果たしギャラリーから拍手喝采ww【動画あり】


デブのいじめられっ子、実はめちゃめちゃ強かった・・・ (動画)

アメリカ・ペンシルベニア州フィラデルフィアの学校内で、太った少年の顔を数回殴るいじめっ子のリーダー格の少年。

 
しかし、この太った少年は実は強かった・・・

この後、ブチ切れます!!


■この動画を見た視聴者の感想(※一部)

どこの国でも太った子がいじめられる‥可哀想だ

んでいじめっ子を投げ飛ばすという

流石にそんなの小学生までにしようよって思うくらい。やってて恥ずかしくないのかな、イジメなんて。

先生止めんなよー。気がすむまでやらせてやれよ。

デブって温厚で優しい人多いよねだからなかなか反撃出来ないけど一撃加えたこの子は凄いと思う

デブということは、日中常にウェイトトレーニングをしているわけですよ。
何も言わず戦うべし

デブじゃなくて太ましいって言え

一部のコメントだけ抜粋しましたが、このイジメに関して「賛否両論」の意見が多数寄せられました。

 

驚愕の結末は次ページで!

 

次ページへ続きます

1 2

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    記事に戻る