【癌の治療で髪の毛を失った友人】ガン治療に苦しむ友達に、娘が「ハーゲ!」と馬鹿にした結果、母親のとった教育・しつけに絶賛の嵐!『動画あり』

【癌の治療で髪の毛を失った友人】ガン治療に苦しむ友達に、娘が「ハーゲ!」と馬鹿にした結果、母親のとった教育・しつけに絶賛の嵐!『動画あり』

海外で突如Youtubeにアップロードされた動画が波紋を呼んでいます!

 たった38秒間と短い動画ではありますが、そこにはとんでもない光景が広がっています、男性よりも女性にとって非常にショッキングかもしれません。

【癌の治療で髪の毛を失った友人】ガン治療に苦しむ友達に、娘が「ハーゲ!」と馬鹿にした結果、母親のとった教育・しつけに絶賛の嵐!『動画あり』

 百聞は一見に如かず!ぜひご覧ください!!!

 
 

■思わず顔を覆いたくなるような衝撃的展開!

 その動画がこちら!

 

 顔を覆いながら髪の毛をただただ刈られる女の子と、怒り狂ったかのように雑にバリカンを頭にあて、髪を無造作に投げつける女性…。

 どう見たって、普通の“散髪”には見えないですよね?

 実はこのふたり親子なんですが、なんでお母さんがこんなことを娘に対してしているのでしょう?

 まさか虐待…!?と思うかもしれませんが、どうやら確固たる理由が存在し、母親は娘に対して『しつけ』をしているみたいです。

 
 

■目には目を歯には歯を?母親の娘に対する『しつけ』

 この動画の顛末はこんな感じです

 

 娘が、同じ学校に通うガン患者の友人を「ハゲ」とバカにした

 ↓

 これを聞いた母親が大激怒!!!

 ↓

 

「自分も同じ立場になってみれば、言われた側の立場もわかるだろう!!!」

 と、娘の髪をバリカンでそり落としてしまった訳です。

 

 お母さんからすれば、今回のこの一件は「教育」であり「しつけ」なんですね…。

 でも、この動画を見た人たちからはこんな声も寄せられているみたいですよ?

 
 

■母親の“教育”に賛否両論!

 波紋を呼んでいるこの動画、やはりその賛否両論も様々です

 「バカな奴にはこうやって同じ思いをさせなきゃダメだよな!」
 「お母さんよくやった!これでいいんだよ!」
 「ガン患者をバカにしやがって!」

 こういった声もある中で

 「いやいややりすぎでしょ、娘がトラウマになったらどうするんだ」
 「余計にガン患者に対しての理解が狭まるかもしれない」
 「理由もちゃんと言わずにこういうことするのはどうかと思う」

 と、否定的なコメントも多く寄せられました。

 

 ただ、youtubeの評価を見る限りでは、良い評価が悪い評価の2倍以上あることから、多くの人はこの教育を「アリ」と判断しているようですね。

 そんなコメントの中でも「あ、確かになんでだろう?」とすごく思わされたものがありますので、最後にご紹介しましょう!

 
 

■そこに“意味”はあったの?

【癌の治療で髪の毛を失った友人】ガン治療に苦しむ友達に、娘が「ハーゲ!」と馬鹿にした結果、母親のとった教育・しつけに絶賛の嵐!『動画あり』

「母親が娘にこういう教育をすることに関しては別に悪くはないと思うけど、何故これをYoutubeで全世界に配信する必要があったの?」

 そこなんです。単なる“教育”だと思っているなら、Youtubeでわざわざ世界中に配信する必要はなかったはずです。ここまでくると“虐待”と言われても仕方ない気が…。

 また、娘にも同じ状態になれば辛さがわかるだろうって、裏を返せば「ハゲは恥ずかしい」ってお母さんも思っているってことですよね…?

 なんだか「この親にしてこの子あり」みたいな動画でした。

 

 ちなみに日本でもこんな感じの動画がアップロードされたことがありました。

 こちらは今回のものに比べてかなり内容が“エグい”ものですので、子供が好きな方はご覧になることを控えてください。

 

次ページへ続きます

スポンサードリンク


▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼




【癌の治療で髪の毛を失った友人】ガン治療に苦しむ友達に、娘が「ハーゲ!」と馬鹿にした結果、母親のとった教育・しつけに絶賛の嵐!『動画あり』
記事に戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。