【ベッキーが地上波復帰!】ワイドナショーにベッキーが出演した結果、ゲス川谷騒動に対するネット上の反応がヤバいことになっているww


ベッキーが「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」以来、149日ぶりに地上波に復帰した。

ゲスの極み乙女。の川谷絵音の新彼女・未成年飲酒騒動及び活動自粛事件について、その道の専門家としてベッキーがゲストコメンテーターとして出演。

松本人志が

「大阪芸人は二回売れなあかんねんで。あ、この人(ヒロミ)は二回売れてるなww」

「この人(ヒロミ)は理由もなく長いこと休んでたんだよ!」

 

ヒロミが

「そうそう、俺なんか10年も休んでたんだから大丈夫だよ」
「この3人、問題児だらけじゃねーか!」

 

というシーンも見られました。

 金スマで被害者感演出するよりも、こういう番組で復帰した方がベッキーらしかったかもしれませんね。松本・東野のイジリと、二人を的確に突っ込む(フォローする)ヒロミの絡みはさすがです。

【ベッキーが地上波復帰!】ワイドナショーにベッキーが出演した結果、ゲス川谷騒動に対するネット上の反応がヤバいことになっているww

 コチラの動画はベッキーの不倫騒動から復帰までを、映画予告風にまとめた動画です。めちゃくちゃ笑えますので、ぜひご覧になってください!ベッキーを色んな人たちが救ってくれました。

 

ワイドナショー 2016年10月9日【ベッキー ヒロミ 堀潤】

 

 髪を切ったベッキーはやっぱり可愛かったですね!
[kanren postid=”9840″]

 

 フジテレビ関係者によると、1カ月半ほど前に番組側から出演を依頼し実現。収録は7日に実施され、偶然にも元彼ゲスの極み乙女・川谷絵音の休業発表後のタイミングに重なったという。
 [kanren postid=”8786″]

 

 共演者からは川谷に関する鋭い質問が相次ぎましたが、全て対応してました。

 世間の注目を浴びた騒動だっただけに、ツイッター上の反応も凄いことになっています。

 
 

「ベッキー ワイドナショー 出演」ツイッター上の反応

次ページへ続きます

1 2

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    記事に戻る

関連記事