【公園に赤ちゃんが棄てられていた?】散歩中に偶然、布に包まれ、へその緒がまだついていた赤ちゃんを発見した男性が取った行動がヤバい!!


信じられないような事件が発生しました!!!

いつもの日課である散歩中に、偶然見つけた白い布。

【公園に赤ちゃんが棄てられていた?】散歩中に偶然、布に包まれ、へその緒がまだついていた赤ちゃんを発見した男性が取った行動がヤバい!!

その道はゴミが落ちていることが多く、その男性は

「また誰かごみを捨てやがって・・・!」

と、

いつものようにスルーしようとしたところ、
風も吹いていないのに、何か動いているような気配を感じたそうです。

 

「何だろう?妙な胸騒ぎがするぞ・・・?」

男性は、携帯電話で撮影しながら、
恐る恐るその布に近づいていきました。

すると、その布には腰を抜かしてしまうほど、想像だにしなかったものが包まれていたのです!!

 

それを発見した時の男性の決断がヤバすぎる・・・!!!

 

次ページへ続きます

1 2 3

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    記事に戻る