【Twitterで超話題】ゴキブリを1度も見たことない北海道民に見せた結果→凄いことになったww『月曜から夜ふかし』


ゴキブリを一度も見た事がないという北海道出身の若者たち。

「じゃあ、見てもらったらどんな反応をするのか試してみようぜ!」

 

マツコ・デラックスと関ジャニ村上の人気番組「月曜から夜ふかし」で、こんな馬鹿げた企画をやってみた。

 

月曜から夜ふかしは、たま~にこんな感動ネタを提供するところが好きなんですよね。

 

【Twitterで超話題】ゴキブリを1度も見たことない北海道民に見せた結果→凄いことになったww『月曜から夜ふかし』

実際に見せてみたら凄いことになった・・・

 

中には、「ゴキブリは都市伝説だと思っていて、実際にはいないと思っていた」という人も。

噂通り、見たことがあると答えた方は、ほとんどいなかった・・・

 
「ゴキブリは寒さに弱く、氷点下になる北海道では生存が困難との事」
なるほど。

 

だからこそ、全く信じられないような反応を示したのか!!

 

普通はこんな反応ですもんねww

【Twitterで超話題】ゴキブリを1度も見たことない北海道民に見せた結果→凄いことになったww『月曜から夜ふかし』

 
ゴキブリに対し何の偏見も持っていない北海道民の反応が、Twitterで超話題になっていますww

【Twitterで超話題】ゴキブリを1度も見たことない北海道民に見せた結果→凄いことになったww『月曜から夜ふかし』

【Twitterで超話題】ゴキブリを1度も見たことない北海道民に見せた結果→凄いことになったww『月曜から夜ふかし』

 

かなり笑えますww

その時の様子を動画でご用意しておりますので、ぜひご覧ください<(_ _)>

 

次ページへ続きます


  • コメント

    記事に戻る