▼新着記事をCheck▼

【原爆投下】オバマ大統領が広島に訪問することに関して中韓が謝罪がどうとかこうとか騒いでるみたいだけど、9割以上の広島の人はただただ平和資料館に訪れて色々見て知ってくれるだけで充分と思ってる…【動画】


 

5月27日にアメリカのオバマ大統領が安倍晋三首相と共に広島を訪れる。この「アメリカ大統領」が「原爆」を落とされた「広島」を訪れることは、今までの歴史で一度もない出来事だ。

 

オバマ大統領は、そこで自身の思いを表明することになっているが、これは「謝罪」ではなく、「核根絶」を訴えるものだそうだ・・・。

この件について、ダウンタウンの松本人志が語った言葉が、日本人としての立場を表明した素晴らしいものとなっている!!

 0.1
 

松本人志コメント

 

「謝るとか何とかいうよりも、それを聞いてメディアは世界にいっぱい伝えて、日本人って何て美しい人種なんだっていうことを、どんどん伝えてほしい」

と語り、更に、

「アメリカ人はそれを聞いて、恥じてほしい」

と願いを込めた発言をした。

 

そして・・・


  • コメント

    記事に戻る