▼新着記事をCheck▼

【文春砲】超無神経な片岡愛之助、新妻・藤原紀香に内緒で自分達の披露宴に『熊切あさ美』と二股交際していた時の愛人を招待!スリーショット画像がヤバい!

片岡愛之助がやらかしました!!

つい先日、藤原紀香との結婚式&披露宴を終えたばかりだというのに、夫婦仲に亀裂が入るような無神経な行動を・・・

総費用5億円、700人の招待客が招かれたという、帝国ホテルで行われた披露宴。

【文春砲】超無神経な片岡愛之助、新妻・藤原紀香に内緒で自分達の披露宴に『熊切あさ美』と二股交際していた時の愛人を招待!スリーショット画像がヤバい!

 

片岡愛之助は、かつてタレントの熊切あさ美と付き合っていたが、
その時二股かけていた元愛人を、

紀香に内緒で!?

自身の結構披露宴に招待していた!!

というのだ。

 

2012年から2013年にかけて二股交際していたという。

【文春砲】超無神経な片岡愛之助、新妻・藤原紀香に内緒で自分達の披露宴に『熊切あさ美』と二股交際していた時の愛人を招待!スリーショット画像がヤバい!

紀香は、まさか元愛人だとは知らず、
笑顔でスリーショット写真を撮ったという。

一連のスクープ報道は、今回も週刊文春からなされた。

スリーショット画像も、後日公開される予定だという。

 

妻・藤原紀香からすると、

「片岡愛之助はなんて無神経な夫なんだ!」

と、文句の一つも言いたくなるだろう。

 

ちなみに、藤原紀香は前回の陣内智則との結婚時には
披露宴に2億円の予算をかけたそうだ。

 

陣内智則 藤原紀香との新婚当初の悩み明かす 陣内 智則

 

大阪の北新地でホステスをしていた女性と当時交際していた愛之助さん。
1~2年交際した後、その女性が妊娠・出産していた。
認知はしているものの、結婚はせず、今も養育費を支払っているという。

この女性が元愛人かどうかは、まだ定かではない。

 

片岡愛之助は、熊切あさ美との交際時にも、
同棲していたにもかかわらず、度々浮気を繰り返したという。

【文春砲】超無神経な片岡愛之助、新妻・藤原紀香に内緒で自分達の披露宴に『熊切あさ美』と二股交際していた時の愛人を招待!スリーショット画像がヤバい!

そして最後は、TV報道でお騒がせしたような、
別れの言葉は言った、いや言ってないの双方言い分が違うまま、
片岡愛之助はいつものように紀香へ乗り換えていった。
 

ただ、藤原紀香には、
結婚していきなりこんな事をされては、
忸怩たる思いもあるだろう。

 

次ページでは、

片岡愛之助の無神経行動に対するネット上の炎上の様子を

ご紹介させて頂きます。

 

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る