【マカヒキのマの字もない14着と大惨敗】また憧れの凱旋門が遠のいた…。あれだけ騒がれていたマカヒキは何故フランス、凱旋門賞で敗れ去ったのか!

【マカヒキのマの字もない14着と大惨敗】また憧れの凱旋門が遠のいた…。あれだけ騒がれていたマカヒキは何故フランス、凱旋門賞で敗れ去ったのか!

いやはやついに、日本の競馬が海外競馬の最高峰である凱旋門賞を勝利する日が来たか!とまで思わせるようなレース前の連日の報道!

「今年はロンシャン競馬場が改装工事の為、高速馬場のシャンテイィ競馬場で開催される!チャンスがある!」

「前哨戦のニエユ賞で落鉄しながらも勝利!これは期待が持てる!」

「現地メディアも高く評価!状態面も精神面も万全!」

【マカヒキのマの字もない14着と大惨敗】また憧れの凱旋門が遠のいた…。あれだけ騒がれていたマカヒキは何故フランス、凱旋門賞で敗れ去ったのか!

2年ぶりの地上波放送まで決定!
JRAも海外競馬の馬券販売を開始!

さぁ、マカヒキよ日本の意地を見せてくれ!

 

結果はマカヒキのマの字もない14着と大惨敗。
さすがにちょっとひどすぎやしませんか?

 

ひどいのはレースだけじゃありません。

レース後の報道もなんだかなぁって内容がすごく多いんです。

 

次ページへ続きます

スポンサードリンク


▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼




【マカヒキのマの字もない14着と大惨敗】また憧れの凱旋門が遠のいた…。あれだけ騒がれていたマカヒキは何故フランス、凱旋門賞で敗れ去ったのか!
記事に戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。