2017/03/28 (火) 0 166
2017/03/28 (火) 0 84
2017/03/28 (火) 0 287,277
2017/03/28 (火) 0 286,475
2017/03/27 (月) 0 1,362
2017/03/24 (金) 0 1,525
2017/03/21 (火) 0 1,506
10分も土下座させれば、次の人は+10分遅延するんだよ。末端の配達員をいじめるのは幼稚ですね。
2017/03/21 (火) 1 32,225
2017/03/21 (火) 0 908
2017/03/17 (金) 0 3,114
2017/03/17 (金) 0 14,480
2017/03/13 (月) 0 36,496
2017/03/11 (土) 0 2,233
2017/03/04 (土) 0 9,072
2017/03/04 (土) 0 3,522
2017/03/04 (土) 0 1,564
2017/03/04 (土) 0 6,584
2017/03/03 (金) 0 20,548
2017/03/01 (水) 0 2,218
この話題とは直接関係ないけど、天皇皇后両陛下、皇太子ご夫妻、長女愛子様が車(トヨタセンチュリー)で移動なされる際、後席でほとんどと言っていいほどシートベルトを締めておられませんね。反対に、秋篠宮様ご夫妻やそのお子様の眞子様佳子様が車(三菱ディグニティや三菱デリカスペースギア)で移動される際には、必ずと言っていいほど後部座席でシートベルトを締めています。この違いって何?使用している車両の差?警備上の差?個人の意識の差?皇室内の序列の差?。
2017/02/26 (日) 1 6,982
2017/02/26 (日) 0 9,412
2017/02/26 (日) 0 1,986
やったか!4月放送決定、この時を待っていた!ただ、さんまは軽口だから気を付けるべし。SMAP解散について言及しないことを私は望んでいる。さんまが木村派宣言をしたのは、芸能界引退も考えてかな。さんまとキムタク、タッグを組むのはこれで最後かも知れないね。
2017/02/26 (日) 1 8,197
2017/02/25 (土) 0 3,605
なつかしすぎwww
2017/02/25 (土) 1 10,262
2017/02/25 (土) 0 6,634
2017/02/25 (土) 0 2,844
2017/02/22 (水) 0 1,965
2017/02/22 (水) 0 11,776
2017/02/22 (水) 0 2,416